• ベストアンサー

WindowsUpdateカタログを保存した後の使用方法

更新をダウンロードして保存しました。WindowsUpdateカタログを使いパソコンに保存しましたが、CDにも焼きましたが実際98SEを新規インストールしてこのCDからWindowsUpdateをどの様にするのか解りません?インターネットに接続した状態でWindowsUpdateを今は自動で更新できますがCDからは自動でする方法があるのですか?1つずつコツコツとインストールするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

自動でやってくれる方法ってないと思いますよ。 修正プログラムの古い順番に、1つ1つインストールしてください。 Windows98用、Windows98SE用と異なるファイルも存在しますし、IEのバージョンによって不要になるファイルもあります。 古い修正プログラムなど、すでにリンク切れになっているものもありますから、今のうち確認する必要があります。 IE6 SP1のファイルも忘れずに・・・。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/893582/ja
hoihoi3
質問者

お礼

回答有難うございます。自分の環境にあわせて項目毎にインストールすると言う事がわかりました。やはり98を維持するためには努力をしなくてはいけないのですね! 良く解りました。