• ベストアンサー

PCの引越しのケーブルについて

PCの引越しケーブルについて、お勧めのものがあれば教えてください。 また、簡単に?できるような方法があれば、ご指導いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 XPからXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.2
tanisakura
質問者

お礼

ありがとうございました。 購入します。

その他の回答 (1)

• junra
回答No.1

PC同士でのデータ移動でしたら、LANのクロスケーブルが手軽です。 ルーターがあるようでしたらストレートのLANケーブルで共有をされると早いです。 外付けのUSB接続HDDを利用されても良いですね。 データ量が少ないようでしたら、USBメモリーという手もあります。

tanisakura
質問者

お礼

有難うございます。USBメモリーを使用しようと思います。