• 締切済み

大阪(市内)のパチンコ店で

大阪にパチンコをうちに行こうと思うのですが、どの店がいいか分かりません。分かる人は分かる範囲でいいので教えてくれませんか?

• matoto
  • お礼率74% (139/187)

みんなの回答

回答No.3

検索サイトを紹介します。 ↓ http://www.p-world.co.jp/osaka/ 数年前、旅打ちに行ったことがありますが、低換金率の割りに人が多い、信じられません。

回答No.2

一押しは天王寺駅前の「天王寺ホール」ここはでかいし、稼動もあるけどよく出てる。 となりにある「スーパーホール」は2、3日前にリニューアルオープンして出てると思われる。 この辺りは4軒続いてパチ屋があるから客付けのためにも出してると思われる。

• X-trail_00
回答No.1

市内と言っても広すぎるので 地下鉄住之江公園駅 ベラジオ (スロットのみ 店員がセクシー) ハイパーアサヒ(曜日によっては出てる) 心斎橋筋 123 でかい なんば アロー浪速店