• ベストアンサー

コンビミニ

mitsumamehiroの回答

回答No.3

ラップクラッチは使いやすいですよね。検診の時の脱ぎ着も楽ですよ。 現在3ヶ月の息子は50~60サイズをきていますが、丁度いいサイズ ですよ。現在身長65cmですが、60サイズでも十分なので70サイズは新生児には大きいと思いますよ。ニットベストも持っていますが、2月生まれだったので春先は重宝しました。買い物に着せて出かけてもかわいいねと言われました。ただコンビのベストは小さいサイズなので、うちの子も秋には小さいかなと思っています。これから暑くなる季節ですし、もう少し様子をみて購入してもいいかもしれないですよね。

noname#18370
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速注文したいと思います。