ノースリーブパーカーの着こなし

締切り済みの質問

ノースリーブパーカーの着こなし

どうもこんにちは。
ノースリーブのパーカーのインナーに、
半袖Tシャツ、またはロンTを着るのってアリですか?
雑誌などではよくタンクトップを着ているのを見かけます。また、他にもオシャレな着こなしがあったら教えて下さい。
ちなみに22歳、男です。

投稿日時 - 2006-06-08 08:34:51

QNo.2202474

暇なときに回答ください

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

ノースリーブのパーカーにはタンクトップが1番合うと思いますけど、半そでTでも大丈夫だと思いますよ。
ただTシャツの場合、袖がダボッとした物よりピッタリした物の方がいいです。袖がダボッとしてるとオジサンぽいです。
ロンTは私的にはお勧めしません。なんだかスッキリしない着こなしに見えそうです。そのパーカーの素材にもよると思いますが・・・
もし着るなら同じく袖がピッタリした感じの物がいいと思います。

投稿日時 - 2006-06-08 09:17:09

お礼

回答ありがとうございます。
基本的にロンTはやめといた方がいいようですね。
ではタンクや半袖Tで合わせてみようと思います!

投稿日時 - 2006-06-11 03:10:17

あわせてチェックしたい
  • ノースリーブパーカーのコーディネートは? ...
  • シャツとパーカーの着こなしについて ...
  • 半袖パーカー ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク