OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CGI使用不可のプロバイダでアクセス解析

  • 困ってます
  • 質問No.220174
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (54/60)

アサヒネットなどの、CGIが使えないのプロバイダを利用している方にお伺いします。
掲示板やアクセス解析はどのようなところを利用されているのでしょうか?
アクセス解析がJavaScriptで使用できるところがあるのですがこういったところを利用するのでしょうか?
アサヒネットのサポートセンターに長いこと電話しているのですが繋がらずご相談させていただきました。情報をお持ちの方どうかよろしくお願い致します。

(PowerMacG4/IE5/NN4.7/アサヒネット)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (7/30)

掲示板やアクセス解析はたくさんレンタルがありますよ。
無料(広告がつくとこが多いですが)のもの多いです。

レンタル 掲示版  
レンタル アクセス解析 

っと検索をかけて見てください。選ぶのに迷うほど出てきます。
CGIが使えないトコでも全く問題ないです。
ようは自分のHPからリンクさせて飛ばすってことなんで(レンタルされたものへ)関係ないです。

アクセス解析 はモールクンをお勧めします。
広告もないし結構いいですよ。
参考URLに乗っけときます。

素敵なHP作ってくださいd(^-^)ネ!
お礼コメント
tsuchy

お礼率 90% (54/60)

ご回答有り難うございます。
そうなのです、迷うほど沢山ありすぎてどれが良いか決めかねてまして…。
お奨めURLも有り難うございます。
広告つかないのは良いですね!
カウンターはアサヒネットが用意している物を使用しているので今回は見合わせます。
CGIが使えなくても問題ないと知り安心しました。
有り難うございました!
投稿日時 - 2002-02-18 19:03:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

CGIもJavaScriptも不要で、ただ指定のバナーをページ内に貼るだけで
アクセス解析をしてくれるサービスがいくつかありますので、
それらを利用するのがいいと思います。(参考URL)

掲示板は、無料レンタルしてくれる所がいくつもあります。
これまた http://tadamono.to/ などで探せばいくつも見つかります。
お礼コメント
tsuchy

お礼率 90% (54/60)

ご回答有り難うございます。
CGIもJavaScriptも使わないでできるのですね!
「ただものではない!」でよく探してみます。
有り難うございました!
投稿日時 - 2002-02-18 19:08:45