OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーメールをOutlookで閲覧する

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220028
  • 閲覧数130
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (70/546)

Outlookで(へ無料転送)閲覧できるフリーメールを探しています。
Outlookで普通のメールを送受信するのと同じように使いたいので
決まった時間にだけ配信されるのではダメなんです。
どなたかご存知ありませんか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

#1の補足

>お勧めって有りますか??

個人的に POP 対応のフリーメールは「YAHOO!MAIL」を複数使い分けているので、お勧めは「YAHOO!MAIL」ですが、DM が月に数回届きます。(ショップ関連の DM 等に比べたら、無いに等しいですが…)
容量は 6M。

利用した事はありませんが、「freemail」も人気があるようです。

freemail Homepage
  ↓
http://www.freemail.ne.jp/

Outlook 2002 / Outlook Express で使用するなら、MSN Hotmail も POP ではありませんが、直接使用できますから、良いかも知れません。(但し、アドレスによっては、多くのスパムメールが送られてくるかも?一応、スパム対策も設定できますが、効果の程は…。ウィルススキャンをしてくれるフリーメールは Hotmail だけだと思います。)

過去の質問の一部ですが、参考にして下さい。
(過去の質問検索をすると、フリーメール関連も沢山あります。)

フリーメールでいいところ教えてください
  ↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205776

安定したフリーメール教えて下さい。
  ↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=175699

無料POPメール
  ↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=158741

ちなみに、自分の場合は「Hotmail」「ClubAA」等の Web メールは、「Jupiter II」というメールソフトで使用しています。また、Jupter 5 を利用すると、Web メールを Outlook 等で使用することが出来ます。

Jupiter 5
  ↓(Juptor II もリンクされています。)
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015579/jp5.htm
お礼コメント
nanashi4416

お礼率 12% (70/546)

freemailで造ってみました。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-18 23:51:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

>Outlookで普通のメールを送受信するのと同じように使いたい

POP 対応のフリーメールを選択して下さい。
(Web のみ対応のフリーメールは Outlook 等、普通のメールソフトでは使用できません。)

例えば、YAHOO!MAIL の場合、Yahoo!デリバーに登録する事により、Outlook 等のメールソフトで送受信したり、Yahoo!メール宛のメールを他のメールアドレスに転送することが可能です。
(POP と転送の両サービスを同時に使用する事は出来ません。)

Yahoo!メール
  ↓詳細はヘルプ参照.
http://mail.yahoo.co.jp/

無料メールのリンク集
  ↓
http://tadamono.to/mail.html

電子メール活用サイト
  ↓
http://www.abc.jpn.org/
補足コメント
nanashi4416

お礼率 12% (70/546)

早速の回答有難うございます。
参考URL見てみましたが、ずいぶんたくさん有るんですね。
色々見てはみたんですが、お勧めって有りますか??
広告配信が無くて、OUTLOOKへ即転送可能で、容量が大きい物が
希望なんですけど。。。
投稿日時 - 2002-02-18 14:02:49