• 締切済み

戦車の別売りキャタピラの幅を知りたい

モデルカステン・フリウルモデル等の別売りキャタピラの幅を知りたいです。 と言うか、実物戦車のキャタピラの幅が判るサイトはありますか? 自分で『戦車 キャタピラ 幅』で検索しても、自分の欲しいような情報を掲載しているサイトが見つかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• NSPA
回答No.1

ここのサイトの真ん中辺りに様々な戦車のスペックが載っています。 http://www.bekkoame.ne.jp/~bandaru/index2.htm ちょっと字が細かいですがキャタピラ幅も結構載ってますよ。