• 締切済み

数年前のドラマについて。

頭をよくする薬の実験をねずみでおこなっていたのを 知的障害の子に使ってしまうという内容のドラマのタイトル知ってる方教えてください><;

みんなの回答

回答No.3

ユースケ・サンタマリアさん、菅野美穂さんが出演されていた 「アルジャーノンに花束を」ですね。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「アルジャーノンに花束を」ではないでしょうか?↓ http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=34039

• rinring
回答No.1

ダニエル・キイス原作の「アルジャーノに花束を」だと思います。