• ベストアンサー

デスクトップの画面に映らなくなった

デスクトップにいつもどおりの壁紙が表示されなくなり、なにやらデータの損傷をしたらしく「デスクトップの修復」というクリックする所があったので、クリックしたらいつもどおりの壁紙になりましたが、ショートカットなどがありません。  ショートカットを新たに表示させようとしても出来ませんでした。  また復活させるにはどうすればいいでしょうか?  ちなみにWindowsXPです。

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プログラム→アクセサリ→ツール(でよかったかな?)→システムの復元を試してみてください。