• ベストアンサー

付き合ったその日に関係を持ってしまった女子大生です。いきなりFしてしまいました。アドバイスをください。

hellohowareyouの回答

回答No.4

彼はまあそれほど異常な方ではないとは思います ただしあなたと今後とも付き合っていく相手なのかというと疑問です その男性のことというよりも、状況がそんな風に微妙にしています その男性からあなたへの視点からすると、意外と簡単に関係を持てた、意外と色んなことに応じた、ということがスタートラインになっているのが現状です それがスタートラインというか彼にとってのあなたの普通像になってしまったので、いったんひくなりセックスをしばらくやめて、相手の反応を見てはいかがでしょうか 本当に相手があなたのことが好きならそれでも好きでいてくれます。 もしやれないから嫌いだ、ということになれば、少し考えたほうがいいかもしれませんね 好きイコールエッチは心も入っていいですが、エッチなしイコール嫌いという付き合いでは心もなさそうでむなしいですからね・・

marika1988
質問者

お礼

ありがとうございます。 話してみたらHしないようになりました。その分外でデートしたり出来ました。少し安心です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これからの付き合い方、アドバイスください。

    これからの付き合い方、アドバイスください。 自分は大学4年男です。 最近自動車学校に通っているのですが、先週自動車学校で女の子に「アドレスを教えてください」と声をかけられ、そこで知り合った子がいます。 彼女は大学1年生でした。 その子は結構積極的でご飯や、今度一緒に自動車学校に行こうなど誘ってくれます。 そして出会ってから1週間メールや1回ご飯食べたりしました。 その間に自分もその子に惹かれていきました。 そして出会って1週間と1日で自分から告白しました。 早いのは分かってますが、自分はテストで忙しく告白してすっきりして勉強に励もうと思ったからです。 告白は成功しました。 しかし彼女は こんな私でいいのか? 先輩は凄いモテるのに彼女が1年の私でいいのか? 先輩が自分のこと好きだなんて思ってもみなかった。 正直信じられない。 など不安がっています。 彼女は何度か男に遊ばれたことはあるらしいです。 なので不安がるのもしょうがないと思います。 それに自分で言うのもなんですが、自分は結構かっこいいらしく、やっぱり遊ばれてると思っているらしいです。 このままいくと彼女は「本当に私は先輩のこと好きなのかな?」なんて考えそうで・・・。 でも自分は、彼女が男の人に遊ばれちゃうというオーラ?雰囲気?的なところが好きになったんです。言葉には上手く表現できません。 これからどのように付き合っていけばいいでしょうか? やっぱり告白が早かったんですかね? 自分的には ・本当に好きだということを少しずつ伝えていく。 ・Hはすぐにしない。 ・ゆっくり付き合っていく。 ・まず安心して付き合ってもらえるようにする(具体的な内容は考え付きません) など考えていますが、他に何かアドバイスありますか?(抽象的すぎてすみません) アドバイスじゃなく意見でも実体験でも何でもなんでも良いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女じゃない関係

    私には好きな人がいます。 一つ年下です。 彼の印象はかっこいなとは思ってましたがその時彼には2年くらい付き合ってる彼女がいて普通に1人の後輩としてみてました。 でも、今年の夏から連絡をとるようになり会うことも増えました。その度にハグやキスや体を触られたりしましたが全然嫌じゃありませんでした。キスも上手くて一緒にいて楽しいし癒されました。その時には彼は彼女と別れていて淋しくて私といるのかと思っていました。自分も元彼の事をひきづってたし彼にそこまで本気じゃなかったからいいかなと思ってました。でもどんどん、彼の事が本気ですきになって、彼の顔や性格や匂い全部がすきになって、このままの彼女でもない関係が嫌でした。1人になって考えるたび、彼は自分のことどう思ってるのかもしかしたら彼女のことまだ好きなんじゃないかすごく不安になりました。 だから1度、聞いてみたんです。そしたら、「元カノのことはもう引きずってないです、本当に好きです、付き合って下さい」と言われました。その時の言葉が軽く感じて「ちゃんとかんがえてみて」って言っちゃったんです。そしたら「もう一回考えて、また◯◯先輩しかいないと思ったらアタックしますね」て言われてから今も前と変わらない関係が続いています。 ですが最近は会うことも減り、会いたいと言ってもやんわり断られたり、Twitterに出てても返信くれなかったり、1日に一回しかLINEのやりとりをしてません。自分が受験だから気を使ってくれてるのかと思ってマイナスに考えないようにしてますが不安で不安で苦しくなります。あの時に告白をうけてたら何か変わってたのかなと後悔してます。今なら体を授ける覚悟もあります。それくらい好きです。 私はどうしたらいいでしょうか。 諦めるべきなんでしょうか。 彼はどう思ってるのでしょうか。 教えてください、お願いします…

  • アドバイスお願いします。

    こんにちは。はじめまして。高校一年生の女の子です。 私には今好きな人がいてその人とは本当にときどきしか話ができません。かっこよくてもててる人です。隣のクラスで彼女はいません。携帯を持ってたらメールを通して仲良くなれるのに、私は持っているんだけど彼のほうが持っていないんです…どうすれば仲良くなれるでしょうか?パソコンのアドレスがあるのかどうかも聞きたいなぁと思っているし、もっと話し掛けたいって思うのに勇気が出ないんです。なんかまわりの人に気づかれたらどうしようとかって感じでまわりばっかり気にしちゃって・・・よく私のクラスに彼の親友がいるからきてくれるんですけどいつも遠くから見つめるだけで終わってしまうし。。。その親友は私の気持ち知ってて協力してくれるって言ってくれたのに、最近彼女ができちゃって私のことはほっとかれてて冷たくなってしまったんです!だから自分の力でがんばろうって思ってます。でもどうしたらいいのかわからなくて、後悔を繰り返してるうちにいつも一日が終わってしまうんです。 ちなみに私と彼はクラスも電車も違うし、私はしているけど彼は部活をしていないから授業のあとソッコーかえってしまうので本当にチャンスがないんです。アドバイスおねがいします!!!告白も夏休みまでにしたいと思っているのですが、いつどんなふうに伝えたらいいのかもわかりません。つらいです・・・助けて~!!!!

  • つきあったその日に

    好きな人の家で告白されてつきあうことになりました。 好きな人は先輩で、知り合ってまだ3ヶ月で、受験生だったのでその日が会うの3回目でした。 メールと電話はしてましたが、 私は自分に自信がないし、彼氏もはじめてで、本当に私が好きなのかってちょっと不安でした。 しかもその日のうちに、キスしようっていわれて、キスしたら、ディープになって、 いろんなところを触られて、いやじゃないのでいやともいえず。 最終的にはあそこをにぎらされて、いわれるがまま上下にうごかして (これがなになのかもわかりません笑) つきあったその日にここまでいきますか?はやいですよね? 大事にされてないってことなんですか? それとも私がちゃんといやといわなかったのがいけなかったんでしょうか。 でも、すきなので、いやなわけじゃなかったんです。 このままでいいんでしょうか?

  • 女子高生の悩み

    高校生活も残すところあと4ヶ月。第一志望大学にも合格して、日常に落ち着きを取り戻しつつある今日この頃。 でも悩みがもうひとつ。 今、片思いの相手がいて、告白するかしないか迷っています。その決断は自分自身でするとして、問題は、 「ふられていつまでも立ち直れないでいる自分」や 「思いを伝えないまま卒業して後悔に押しつぶされそうになっている自分」ばかり思い浮かんでしまって吐き気を催している時に、 親友は彼氏とデート。 親友に“現実”の彼氏ができて最初は嬉しかったし、心から祝福できたけど、 今は他人の幸せを素直に喜ぶことができない…… そしてそんな自分がもどかしくて恥ずかしい…… 誰か、私を妹か娘だと思って優しく諭してくださいませんか? (´;ω;`)

  • 中2女子 忘れられない恋

    私は、中2女子です。私は、先輩に恋をしています… その先輩は、同じ学校の一つ上の先輩で、かっこよくてチャラくてバカでスポーツがずば抜けて万能なモテている男子です… その先輩から約3か月前にナンパされました…今まで私はナンパもされていたし何十人から告白もされていました…でも、好きになったことはありませんでした… その先輩とはメールもしていましたが、2か月ほど前、私が告白をしたら、もうすぐ卒業だし、卒業したら県外の高校に行って会えなくなるし……お互いのために付き合わない方がいいと言われました… それから数日後、メールやめよ…と言われました。。。 それでもあきらめきれず、メールしたいというといいといわれました… でも、何日も考え、このままでは、あきらめれない…そう思い、アドレスを変え、メールをしていません… 逃げたくせにこんなことをいうのはずるいとは思いますが、2か月ほどメールもせず話さなくなった今でも大好きで仕方ないです… 付き合いたいとかどうしたいとか、そういうのじゃなくって…私は、あきらめれますでしょうか…? どうしたらいいでしょうか? こんな逃げたようなずるい私ですが、どうかご回答よろしくお願いします!!!!

  • 一度振った相手が好きになりました。アドバイスお願いします

    一度振った相手が好きになりました。 その件に関してアドバイスいただければと思います。 私は21歳今春学校卒業の男です。 相手はひとつ年下のクラスメートで、半年ほど前に告白されて振った経緯があります。 元々彼女が私の親友を好きで相談に乗っていました。 ふたりで過ごす時間が増え、そのうち告白されました。 振った理由は・・・ ■当時精神的に不安定で付き合える状態ではなかった ■移り気な彼女に不安を覚えた(私の親友のほかにもう一人気になっていると言っていました) ■私には当時夢があったのですが、彼女との将来を望んでしまうようになるのが怖かった などです。 本当は私も好きでしたが、振る決断をしました。 その後はしばらく疎遠になりましたが、また最近話すようになって気づきました。 彼女が当時どれだけ私を気遣い、大切に思ってくれていたか。 それを突っぱね、すべて無駄にしてきた自分の愚かさを本当に後悔しています。 私のちっぽけな夢より、彼女のほうがずっと大切な存在だったと、いまさらになって気づきました。 ・・・と、ここまでの勢いだとそのまま告白してしまいそうですが、そうもいかない事情があります。 それを第三者の目からアドバイスしていただきたいのです。 移り気な点が非常に気になってしまいます。 その後(最初に振った後)、彼女は他のクラスメートと付き合い、2ヶ月で振られ、そのときたまたま優しく接してくれたほかのクラスメートをまた好きになり、最近告白しています(返事とかはない、伝えただけのようです)。 本人も移り気なことは自覚しており、「こんなんじゃ軽い女だと思われちゃう・・・」とつぶやいていました。 また、今の私を想っていないのは明白であり、私が振られてまた疎遠になるぐらいなら今のままのほうが・・・とも思ってしまいます。 長くなりましたが、アドバイスいただければと思いました。 よろしくお願いします。

  • 友達の好きなひとが…

    中2女子です。あたしには小3からの親友がいます。親友は1年くらい前からT先輩が好きで中1のときに告白しました。でも、「今は野球が大事だから」という理由でふられてしまって…今先輩はもう引退して…。ある日クラスの男子から「先輩お前のこと好きらしいよ」という話をききました。告白はするつもりないらしいのでいいのですが、親友の耳に入ったら友情が壊れる気がして…(´・ω・`)あたしは親友のことを応援しているし先輩のことは好きじゃないのですが、親友はほんとに先輩のことが好きなので気まずくなったりしそうで不安です。親友はちょっと嫉妬深い感じで…。人をいじめたりはしないのですが。あたしは親友が大好きなのでなくしたくないです。どうしたらいいのでしょうか?回答お願いします(;_;)!

  • 初彼女に10日でフラれました

    はじめまして。 僕は今22歳なのですが、今まで女性との出会いが少なく、また自分から出会いを増やすためにこれといった努力もせず、ずっと彼女がいませんでした。 しかし半年ほど前にこのままじゃだめだと思い、新しくバイトをはじめて、そこで気の合う子と出会いまして、 彼氏がいないのか確認したところ僕と同じように今までずっといなかったみたいで、大学やバイトでも出会いがないとも言われ、 そこで何度か遊びに誘ったりして思い切って告白したところOKしてもらえました。 まだまだお互い知らないことも多かったのでこれから付き合っていくうちに打ち解けていこうと思っていたのですが、 付き合いはじめて1週間ほどしたころ突然、 「聞いてほしいことがあるから会えませんか?」 と夜中に呼び出されました。そこで話を聞いてみたところ、 前から好きだった先輩がいて、彼女が昔その先輩に冗談っぽく告白したらフラれたようであきらめてたみたいなんですが、最近一緒に飲んだみたいで、そしたらやっぱりまだその先輩のことが好きなようで、 そんな気持ちのまま僕と付き合うのは悪いと思うし、まだ付き合いが浅いうちにさっぱり別れてしまったほうがいいんじゃないか といきなり別れ話を切り出されてしまいました。 そして思い切ってその先輩にもう一度告白しようと思っているとも言われました。 僕のほうは初彼女ができて付き合いはじめでかなり浮かれていたので突然そんなこと言われてショックだったんですが、 ちょっと考えさせてくれと言ってその日は帰りました。 そして三日間考えてもう一度彼女のところに話しに行きまして 僕はそんな軽い気持ちで告白したんじゃないし、別れましょうって言われてすぐはいわかりましたとは言えない。それにそんな簡単に別れちゃったら君にも失礼に思う ということと、 これから付き合っていくうちに気持ちも変わってくるかもしれないんだから、その先輩に告白するのはやめて、とりあえずしばらくは付き合おう。 と言いました。 そしてその先輩にすぐ告白する必要もないんでしょ? と聞いたら なんと僕が三日間考えてる間にその先輩のほうが彼女に告白してしまったようなのです。 ということは二人は両思いになってしまい、まだ親しくなり始めて時間がたってない僕よりも、前からよく遊んでて片思いしてたその先輩のほうにどうしても気持ちがいってしまうと言われ、  結局僕は身を引くしかない状況となってしまいました。 その先輩に関しては思いがふっきれたと思ってたと言い訳されましたが、 そんな10日で僕をフッてしまえるほどの人がいるんなら告白したときに一言ぐらい言ってくれればいいのに と怒りも沸いてきましたが、 まだこれからバイトでも会うし、向こうは僕のことが嫌なんてことは全然ないんで今までどおり仲よく、ただ友達でいてほしいと言われ、 僕も考えて友達そして仕事仲間に戻ろうと言いました。 それ以来1週間以上会ってないし連絡もとってないですが、 次に会ったときその先輩と幸せにやってるんであろう彼女とあってほんとに今までどおり接することができるのか不安です。 周りはもうそのバイトをやめて、また新しく別のバイトを始めたほうがいいというのですが、 新しくバイトはじめてまたいい子がいるとは限らないし、 また1から遊びに誘ったりと関係を築いていくのも面倒くさいと思ってしまい、 残された約2年の学生生活、今までどおり独り身のまま終わってしまうのかなあ・・・と思ってしまっています。 今回の件についてやこれからどうすべきか みなさんのご意見を聞かせてもらえるとうれしいです。

  • どっちが悪い??

    これは私の親友の話です。 親友((以後、Fちゃん))が小学生の時 突然いじめられたそうです 原因は、友達や同級生カップルのことを 先輩にバラしてしまったようなのです。 その友達や同級生たちには 内緒にしてね!と言われていたらしいです でも、Fちゃんは先輩が怖くて 言おうかとしたけど、やっぱり 友達を裏切れないと思い 「ごめんなさい。言わないでって お願いされてるので」と正直に言ったら 隣に居た親友が、 「私も一緒に言ったことにするから 先輩に言おう!!大丈夫だよ!!」 って言ってきたから、つい 言ってしまったんだそうです。 その数日後、それがバレて Fちゃんがいじめられるようになったそうです。 Fちゃんは確かに自分が悪いと思い 何度も何度も土下座して謝り 深く反省しました。 それでも許してもらえず、 親友に助けを求めようとしたら 親友は、Fちゃんがいじめられてるのを 見て笑っていたそうです。 Fちゃんは、親友も一緒に言ったんだよ!!と 説明したのに、 「は?うち、そんなこと言ってないし」と 嘘をつかれ、いじめが益々ひどくなって 好きでもない人に告白させられたり 物を投げられたり、教室やすれ違い様に 死ね。ウザイ。消えろ。と 悪口が止まなかったそうです。 Fちゃんはずっとずっと謝り続けましたが 中学校まで続いたそうです。 私はその話を聞いて、確かに 最初はFちゃんが悪かったかもだけど ちゃんと反省してちゃんと謝ったなら いじめる必要はないと思いました。 それを彼女に伝えたけれど、 彼女の傷は大きく、いじめが 無くなった今でも怖がって 苦しんで自分を責めてます。 長くなり申し訳ありません。 この場合、どっちが悪いのでしょうか??