• 締切済み

ピグモンのソフビ

ピグモンのソフビ(ウルトラマンマックス版)は、 なぜ、あっという間におもちゃ屋さんから姿を消したのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

おもちゃ売場に勤めております。 ピグモン、売れましたね~。 そりゃ、子供&大人両方が買ったからです。 以前の怪獣を再び採用するとは、やり手です。 特に不良で回収とかいったことはなかったと思います。 最近仮面ライダーで不良で回収がありましたが。

naono2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもそれだけ売れたのに増産しないんでしょうか? もしかして、みんな石像バージョンにでもしてしまったのかとなとか思っていました。