• 締切済み

伊東美咲似のアナ

早朝、TBSでやっているニュース番組で伊藤美咲似のアナが でています。友達に言うと似てないというのですが、どうでしょうか? リンク http://0500yumiko.jugem.jp/ 動いているところを見るともっと似ていると思います。 また、彼女よりも似ている人がいれば教えてください。

みんなの回答

noname#33272
noname#33272
回答No.4

目を細めている写真を見ると伊東美咲に少し似ているとは思いますが、ううん・・・やっぱりあまり似ているとは思いません。中澤有美子さんは以前は交代でメインをやっていましたが、今はずっとメインですね。期待されているのでしょう。語り口がやさしくバランス感覚がある感じです。前から誰かに似ていると思いながら、なかなか思い浮かびません。 ちなみに私はフジテレビのめざにゅー杉崎美香とTBS中澤有美子が目当てで、その日の気分でどちらかを見ているという感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24053
noname#24053
回答No.3

TBSで伊東美咲サン似ということだったので、てっきり「川田亜子」サンかと思ったら違いましたね^^; http://blog.livedoor.jp/akokawada/ 亜子サンも似てないですかぁ?

RE-CONFIRM
質問者

お礼

川田亜子さんも好きです。でも似てると思った事はないかな(;^_^A

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

写真によって少し伊東美咲さんの一部が入っているかな?とは思いましたが、あまり似てないような気がします。 5月26日の写真あたりは、吉岡美穂さんに似ているかなと思いました。あと、釈由美子さんもほんのちょっとあるような無いような・・・という感じもしました。 実際の映像というか動画を見たことがないので、あくまでもその写真を見た印象です。

RE-CONFIRM
質問者

お礼

この人、声もめっさいいんですよ。癒されます。 いちど見てください。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

写真で見る限りでは似てないと思います。 どちらかと言うと、5月30日の写真は安めぐみさん 31日の写真は井川遥さんに似てるかな? 誰に似てても綺麗な人ですね。

RE-CONFIRM
質問者

お礼

きれいな人には変わりないですよね。 最初のインパクトが伊東美咲に似てるっと思ったからそれがずっと残ってるんですよ。朝だから寝ぼけてたのもあるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 伊東美咲って同性から見てどうなの?

    よく、テレビ番組で「伊東美咲と付きあえるなら」と例えたりしてますが、確かに男から見たら綺麗でとても魅力的だとは思うのですが、女の人は嫌いな方もいてると思うのです。どうなのでしょう?

  • 伊東美咲

    伊東美咲って、すっごくキレイですよね。私は大好きです。友達にもファンを公言しているのですが、皆異口同音に「整形だ、整形だ」と言います(泣)。本当に整形なのでしょうか?私は絶対信じたくないのですが、真実を知っている人がいれば、是非是非教えてください(デマは困りますが)。

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • TBSの青木裕子アナ、どう思いますか?

    TBSの青木裕子アナ、どう思いますか? 私はあまりよく思ってないです。 浮気疑惑ありで男遊びの鉄人、ぶりこ、超上の人に媚びてそう、殺人事件のニュースは何故かにこやかなしゃべり方だし、御辞儀も下手、番組で伝えた内容が実際に間違えていた時、他のアナウンサーは謝罪してちゃんと真剣に謝ってるのに青木裕子アナだけ何故か謝りの御辞儀したあと微笑み。(多分自分のせいじゃないと思ってそう。) 今日のニュースだってシャツの下タンクトップ見えててスケスケ。だらしない。アレを青木アナ自身認めたんはすごい。 とにかく深夜のニュースの態度が腹立つんですよね、特に。他でも態度イヤだったけど。 皆さんはどう思ってるんですか?不快に思った方ゴメンなさい。

  • 水野真裕美アナについて

    4月にTBSのハプニング大賞という番組名だったと思うのですが。その中でカンニングの竹山さんがTBSの女子アナに色々とやりとりをするコーナーで、水野真裕美アナが司会をしていたと思うのですが。ここにでてからなんか急にテレビの露出が減ったように思うのですが。何か原因でもあるのでしょうか、 水野真裕美アナが鬱にならなければいいなぁーと思っていたのですが。

  • 安住アナの発言って。

    このコーナーで見たんですが、TBS安住アナが金スマで何やら発言して番組降板になったとか・・・。 どなたかこのことについて詳しく教えていただけませんか。

  • 安住アナって結婚するんじゃなかったの?

    こんにちは。 TBSのぴったんこカンカンで安住アナが番組で見つけた女性と結婚するみたいな事を言っていましたが結婚したんですか?

  • いま「旬」な女子アナといえば、誰でしょうか?

    いまやテレビ局を代表する「顔」として、視聴者の熱い視線を浴びる存在となった女子アナ。 2007年5月に発表されたオリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では、「アヤパン」こと高島彩アナウンサーが1位でした。 2位は滝川クリステルアナ、3位は中野美奈子アナとフジテレビの番組でおなじみの女子アナが上位を占めましたが、 ほかにもTBSの小林麻耶アナやテレビ東京の大橋未歩アナなど人気の女子アナがたくさんいます。 さらに、1年目、2年目でこれからの飛躍が期待される人たちも……。 そこでお聞きしたいと思います。いま「旬」の女子アナといえば、誰でしょうか?  理由とともに教えてください。 ※回答の最後にJ-CASTニュースもしくはJ-CASTテレビウォッチを知っていたかどうかを必 ず明記してください。 [記入例] (J-CASTニュース:知らなかった) (J-CASTテレビウォッチ:知っていた)

  • 安住アナのドラマ出演 ○?×?

    独立してフリーになったアナがドラマに出演というのは よくあるパターンですが、、 また、現役の局アナもドラマの中で「ニュースを読むアナウンサー」 として映るとかならよくあると思うのですが、、 TBSの安住アナは現役の局アナのまま GOOD LUCK!に出演中です (しかもパイロット役!) これに違和感を覚えるのは私だけでしょうか、、、 今までのTV局の「人気がでてきたアナウンサーのタレントとしての使い方」 (女子アナ3人でユニットを組ませてCDデビューさせるとか 深夜番組の司会に起用して、その天然ボケぶりを活用するとか) に対しては別に違和感をもたなかったのですが、、、

ミュートしたのに音が出る
このQ&Aのポイント
  • 娘がideapad C340を使用しております。Windows10の音量ミキサーでミュートにしてあるのにFirefox上のYoutubeの音が本体のスピーカーから大音量で鳴ってます。
  • ビデオや音楽プレーヤーの音もスピーカーから鳴ってしまいます。Youtubeや各プレーヤー自体で、音量を下げたり消音したりは出来るのですが、Windowsの音量ミキサーとの連動が出来ないみたいです。
  • 筐体標準?のサウンドドライバー(Synaptics Audio)を再インストールしたりもしてみましたが、効果はありませんでした。買った当初は普通に出来ていたのに・・・どなたかご教授頂けないでしょうか?
回答を見る