• 締切済み

伊東美咲似のアナ

早朝、TBSでやっているニュース番組で伊藤美咲似のアナが でています。友達に言うと似てないというのですが、どうでしょうか? リンク http://0500yumiko.jugem.jp/ 動いているところを見るともっと似ていると思います。 また、彼女よりも似ている人がいれば教えてください。

みんなの回答

noname#33272
noname#33272
回答No.4

目を細めている写真を見ると伊東美咲に少し似ているとは思いますが、ううん・・・やっぱりあまり似ているとは思いません。中澤有美子さんは以前は交代でメインをやっていましたが、今はずっとメインですね。期待されているのでしょう。語り口がやさしくバランス感覚がある感じです。前から誰かに似ていると思いながら、なかなか思い浮かびません。 ちなみに私はフジテレビのめざにゅー杉崎美香とTBS中澤有美子が目当てで、その日の気分でどちらかを見ているという感じです。

noname#24053
noname#24053
回答No.3

TBSで伊東美咲サン似ということだったので、てっきり「川田亜子」サンかと思ったら違いましたね^^; http://blog.livedoor.jp/akokawada/ 亜子サンも似てないですかぁ?

RE-CONFIRM
質問者

お礼

川田亜子さんも好きです。でも似てると思った事はないかな(;^_^A

回答No.2

写真によって少し伊東美咲さんの一部が入っているかな?とは思いましたが、あまり似てないような気がします。 5月26日の写真あたりは、吉岡美穂さんに似ているかなと思いました。あと、釈由美子さんもほんのちょっとあるような無いような・・・という感じもしました。 実際の映像というか動画を見たことがないので、あくまでもその写真を見た印象です。

RE-CONFIRM
質問者

お礼

この人、声もめっさいいんですよ。癒されます。 いちど見てください。。

• MMM510
回答No.1

写真で見る限りでは似てないと思います。 どちらかと言うと、5月30日の写真は安めぐみさん 31日の写真は井川遥さんに似てるかな? 誰に似てても綺麗な人ですね。

RE-CONFIRM
質問者

お礼

きれいな人には変わりないですよね。 最初のインパクトが伊東美咲に似てるっと思ったからそれがずっと残ってるんですよ。朝だから寝ぼけてたのもあるし。