• 締切済み

起動しません。

使ってるのは、LT2002です。 まったく、なんにも 起動しなくなってしまいました。 原因が、まったく わかりません。 アンインストールして、インストールし直してもダメです。 アイコンをクリックしても、何も起こりません。 再起動しても、ダメみたいです。 何か、アドバイスが あれば よろしく お願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

muraさんの所で検索してみましたか?(検索は右上です。) 回答を待つだけではなくある程度自分で調べる事もして下さい。 そのほうが早く解決しますよ。

回答No.3

あちこちマルチポストしてますがフォローくらいちゃんとしたら? http://www.mura.sh/bbs/wwwbbs.cgi?print+200606/06060035.txt http://cad.main.jp/bbs/cadmain.cgi マルチポストはマナー違反です。

oekakisuki
質問者

お礼

すいません。 マルチポストと、いうことを 初めて知った、素人なもので ご迷惑を、お許し下さい。(m_m) パソコンに くわしくないし、いきなり 起動しないしで、どうしていいか わからず 単純に、少しでも はやく 回答がほしと 思って しまいました。 今回 結果的に、マナー違反を してしまいました。 今後は、絶対に このようなことは しません。 けっして、わざと ご迷惑を かけよう思っての 行動では ないことだけは、わかって いただきたいと 思います。 本当に、ご迷惑を おかけしました。 最後に、今回の 件ですが まだ、解決はしていません。 いろいろ ためしても、直らないので 代理店等にでも、連絡したほうがいいのかなと 思っています。

noname#185797
noname#185797
回答No.2

もしかして、そのLT2002は、アカデミックパッケージ(学生版、教育機関限定版)ではありませんか。 だとしたら、最初にインストールした日から、2年経つと、起動しません。その様な仕様です。 もし製品版であった場合、今までは正常に使えていたのでしょうか。他のソフトは使えるのでしょうか。情報が少ないですね。

回答No.1

VAIOを使ってるならオーディオフィルターが常駐していると起動しない事があります。 Nortonを使ってる場合、干渉している可能性も。(AutoCADと相性が悪いようです。) エラーメッセージが出ているならメッセージの内容や使用している環境(OSやPCメーカーなど)を書いたほうが回答が付きやすいですよ。 ここで起動などのキーワードで検索してみては?

参考URL:
http://www.mura.sh/