OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

軽自動車で、希望ナンバー取得??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219647
  • 閲覧数277
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

軽自動車を購入しようと思います。

そこで、自分の希望するナンバーを取得したいのですが、
ある方は、「軽自動車は、希望ナンバーを取得できない」と、
言っていました。

どうなのでしょうか、宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

mimi-ko さん こんにちは

残念ながら出来ません。あきらめてください。
ナンバーを楽しみにしてください。そして、
語呂合わせがんばりましょう!


それでは by クアアイナ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

希望ナンバーは軽自動車と自動二輪(バイク)は取得できません。それ以外はいいんですけどね。

ちなみに、777などの倍率の高いナンバーは抽選になります。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

残念ですが、軽自動車の希望ナンバープレートの取得出来ません。 早くそうなるといいですね(^-^)           X1turboの友達 hiro。
残念ですが、軽自動車の希望ナンバープレートの取得出来ません。
早くそうなるといいですね(^-^)

          X1turboの友達 hiro。