• ベストアンサー

「伝えるたい事がある」は??

greeniceの回答

• greenice
回答No.1

先日、会ったら本当は伝えたいことがありました。 だけど、上手く切り出せなくって、本当はお酒なしで、きちんと伝えたい大切なことです。もう一度、きちんとお話させてもらう機会があればと思うのですが・・・。 ↑ってな感じではどうでしょうか。細かい立ち居地やニュアンスは想像で書いてしまいましたが。『伝えたいことがある』ことを伝えたいのですね。これが何かの参考になればいいのですが・・・。

ushi77
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の頭に描いた日本語で訳そうとするからいけないんですね(笑)