• ベストアンサー

平成電電の不調?極端に速度が低下します。

平成電電にて接続しています。 まれに、通信速度が極端に遅くなることがあります。 先ほど0.16Mbpsという値でした。 正常なときは約6Mbpsです。 ブラウザ再起動・PC再起動しても変化無しで、 これは平成電電側に問題が発生しているのでは? と思った次第です。 平成ユーザーの方、どうでしょうか? もしくは、考えられる要因は他にもありますか? PCはWinXPの自作機です。 Winny他、常時帯域を占有するプログラムも動かしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.1

平成電電側の問題だと思います。 つぶれた会社に何を期待しても無駄だと思います。