• ベストアンサー

パソコンでカーナビ

パソコンを使ってカーナビできるソフトをご存知の方はお知らせください。また、GPSアンテナなどの関連機器についても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1
uzikem
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。 普通のカーナビは種類が多いのに、ウインドウズなどで利用できるカーナビは少ないのでしょうか。 今回教えていただいたSONYの製品も実際に車内で利用する時にはパソコンとGPSユニットの両方に電源を供給する必要がありそうですね。 本体のサイズなどは選択肢が多く驚きました。