• 締切済み

東京ドームの座席表(ブリトニー版)

4月に行われる予定のブリトニー・スピアースの東京ドーム公演の座席で、一塁側・1階・14列ってどの辺になるのでしょうか? 一応S席らしいのですが・・・ 東京ドームのHPで座席表を見たのですが、ドームに行ったことがないのでいまいちどの辺りなのかつかめません。 あと、ドームはネットが邪魔で見づらい所があると聞いたのですがどの辺りにネットがあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

まず、質問の内容としては、ステージが何処にあるかということでしょうか。ブリトニーの件は私は知らないのですが、これはアリーナ席も発券されているのであればすぐわかると思います。ちなみにだいたいは野球で言うセンターのあたりにステージが出来るのが標準です。GLAYなどがそんな感じでステージの後ろにバックスクリーンやオーロラビジョンがありました。たまにセンターステージと呼ばれる中央にステージがある場合があります。他だ単に席の位置が判らないのであればぴあMAPなどが判りやすいと思います。また、ネットが邪魔で見づらい件は、まずはホームベース後ろのバックネットです。コンサートのときでもはずされない場合が多いので結構厄介物です。どの席が邪魔なのか正確な位置は判りません。あと1塁側3塁側とも内野席の前段の方はネットが邪魔です。確かグランドとのフェンスに1~2M位の打球を防ぐネットがありました。以上、判る範囲だけで正確ではありませんが御参考まで。