• ベストアンサー

麹町のお勧め歯医者

職場が恵比寿だったため恵比寿の歯医者を利用していたのですが、 麹町に変わったため歯医者の利用に困っております。 歯医者は悲惨な所を選ぶとえらい事になってしまうため、 評判の良い所を選びたいのですが、 お勧めの所はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

麹町(市ヶ谷)でしたら、御茶ノ水の東京医科歯科大学歯学部付属病院まで足をのばせますか?是非お勧めします。ここに行ったらもう街医者には行けません。

mac_mini
質問者

お礼

そういえば順天堂付近にありましたね。(盲点でした) 休み時間にちょっとというのは無理になりますが、 安心できる所が良いので今度行ってみようと思います。