• 締切済み

髪を元に戻したい

現在高1ですが、1年ほど前ぐらいから風呂で髪を洗うと、髪が抜けるようになってしまいました。 いろいろ調べてみると、少しぐらいは当たり前ということだったのでそのままにしておいたのですが、 現在頭皮が見えるぐらいにまでなってしまいました・・・ 早く元に戻して楽しい高校生活をエンジョイしたいです。そこで、なるべくお金をかけずに元の髪に戻す方法はないかと探しております。 どうか回答よろしくお願いします。 「もしかすると髪をセットするヘアスプレーが原因かもと思っています」

みんなの回答

• silver925
回答No.1

>「もしかすると髪をセットするヘアスプレーが原因かもと思っています」 充分考えられます。 頭皮のケアが大事です。。