OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アマテラスについて

  • 困ってます
  • 質問No.219563
  • 閲覧数965
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (72/74)

14.5年程前に出ていたマンガで、アマテラスという作品(美内すずえ著)があったと思うのですが、何巻で完結したのか、それと現在でも販売されているのか知っている方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

まだ続いています。
昨年の秋に第4巻が、10年ぶりくらいに出ましたね~。(^_^;)
これにあわせて、雑誌でも特集号を出していました。
また、アマテラスのCDも販売されているみたいです。

ちなみに、このCDは美内先生が主催する「精神世界を探求する会」で通信販売されています。
美内先生…最近は、精神世界の探求に熱心の様ですね…。
ガラ●の仮面の続き…早く読みたいのに~~っ!!
お礼コメント
GRA-8

お礼率 97% (72/74)

御回答ありがとうございました。
10年振りですか・・・。
何か作者にあったのでしょうかね~。
そっちの方も少し気になります。
投稿日時 - 2002-02-18 20:25:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

まだ、完結していないみたい、 つい、先日、新刊が出てたよ。 不十分な情報で、申し訳ないけど、 見かけたもんだから。 ...続きを読む
まだ、完結していないみたい、
つい、先日、新刊が出てたよ。
不十分な情報で、申し訳ないけど、
見かけたもんだから。
お礼コメント
GRA-8

お礼率 97% (72/74)

すばやい御回答ありがとうございました。
まだ続いているとは・・・驚きです。
週末に本屋さんへ探しに行ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-02-18 20:20:16
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

まだ続いているようです。 「アマテラス」 角川書店より発売 定価 420円 ...続きを読む
まだ続いているようです。

「アマテラス」
角川書店より発売
定価 420円
お礼コメント
GRA-8

お礼率 97% (72/74)

御回答ありがとうございました。
本屋さんへ行って探してきます。
投稿日時 - 2002-02-18 20:21:30
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ