• 締切済み

駐輪場について

近くのスーパーの駐輪場の看板に「3時間まで無料、12時間以降100円」と書いてあります。この場合、4から11時間止めるといくらかかるのでしょうか。

• lucari
  • お礼率52% (148/281)

みんなの回答

noname#24128
noname#24128
回答No.2

イーですねー! どちらにお住まいですか? 私も是非利用させて頂きたいです。 ???な看板って、結構沢山ありますね。 間に、何か書いてあったのでしょうか? 誰か消したのでしょうか? 50円位取る積りなのでしょうか?? 回答でなく、質問になってしまいました。(失礼)

lucari
質問者

お礼

いやー、看板にははっきりとそう書いてあり、看板は割と新しく、どこにもはげたり消したりした跡が見当たらないです・・・。ちなみに京都府に住んでいます。

• ipa222
回答No.1

そのスーパーに聞いた方がいいですよ

lucari
質問者

お礼

確かにそうですね。 聞いてみます。