• 締切済み

欲しい服が売っていない

あちこち服が売っている店を回りましたが、自分が気に入った服が何処にも売っていませんでした(男)。 もう夏の季節なのにお気に入り(外出用)のTシャツ(Yシャツ)を1枚も持っていません。 早く夏服を買わないとまずいです・・・ネットで買う方法もありますが、 ネットだと直接着れないんで失敗する可能性があります。 サイズはLL~3Lの服を求めています。 良い店が見つかるまで頑張るしかないんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

• mie1973
回答No.2

通販ですが、ニッセンは、返品の送料が無料なので、『合わない』と 思ったら返品できます。 私はカタログで気に入ったものは出来るだけ注文して、 実際に着てみて、合わないものは返品しています。 参考になればよろしいのですが。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
  • xserx
回答No.1

ファッションは果てしなく、そして個人個人で好き嫌いがあると思います。 自分の気に入った服が見つからないのは、貴方にジャンルが定まってないからなのでは? 何色がいいだとかRockにキメたいのか、それとも爽やかにカジュアルにキメたいのかで回る店を決めて、あとは探すのみ!です。 中々見つからない=知らないうちにこだわりを持ってるので、中々難しいとは思いますが根気よく探してみてください。 応援してますb