• 締切済み

欲しい服が売っていない

あちこち服が売っている店を回りましたが、自分が気に入った服が何処にも売っていませんでした(男)。 もう夏の季節なのにお気に入り(外出用)のTシャツ(Yシャツ)を1枚も持っていません。 早く夏服を買わないとまずいです・・・ネットで買う方法もありますが、 ネットだと直接着れないんで失敗する可能性があります。 サイズはLL~3Lの服を求めています。 良い店が見つかるまで頑張るしかないんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

  • mie1973
  • ベストアンサー率37% (29/77)
回答No.2

通販ですが、ニッセンは、返品の送料が無料なので、『合わない』と 思ったら返品できます。 私はカタログで気に入ったものは出来るだけ注文して、 実際に着てみて、合わないものは返品しています。 参考になればよろしいのですが。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
  • xserx
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ファッションは果てしなく、そして個人個人で好き嫌いがあると思います。 自分の気に入った服が見つからないのは、貴方にジャンルが定まってないからなのでは? 何色がいいだとかRockにキメたいのか、それとも爽やかにカジュアルにキメたいのかで回る店を決めて、あとは探すのみ!です。 中々見つからない=知らないうちにこだわりを持ってるので、中々難しいとは思いますが根気よく探してみてください。 応援してますb

関連するQ&A

  • 女性用大きいサイズの服(大阪)

    女性用大きいサイズの服(大阪) 母の誕生日が近いので、欲しがっているらしい服を送ろうと思っています。 母はLLサイズなんですが、仕事帰りに寄ったお店では最大Lサイズまでしか無く、 また、大阪に来たばかりでどこに行けば良いのか見当がつきません…。 ・サイズ:LL~ ・場所:大阪駅周辺or難波駅周辺 母は50代後半ですが、あまりおばさんぽくないかわいらしい感じのものか、 仕事で着れるようなシンプルなTシャツを考えています。 以上の条件を満たす、お店を知っていましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

  • 大きいサイズの服

    私は、身長も体重も結構あってちょうど3Lくらいの服を着てるんですが通販とかで大きいサイズの服を買うと大きすぎたり、きつかったりで失敗したことがあるので実際にお店で着てみて決めたいのですが 東京あたりで大きいサイズの店があったら教えて下さい!!

  • ハネムーンの服 ・ 水着について

    男です。来年2月にオーストラリアに、ハネムーンに行く予定です。(マミルトン島・シドニー・ゴールドコーストです。)海外は、2度目です。1度目はヨーロッパでした。 現地での服装ですが、日本は今寒いですよね。夏物のTシャツや水着を売っているお店を見つける方が難しいです。 しかし、今年の夏に、Tシャツや水着など買ってませんので、かなり昔からあるボロボロの服しかありません。 買いたいのに買えないこの季節、皆様はどのようにして乗り越えましたか?どんな事でも結構ですので、教えて下さい。 また、近畿地方に住んでいる為、出来れば近畿の、お店でTシャツ、水着共に男用・女用が置いてあれば教えて下さい。

  • 小さいサイズの服探してます

    どうもー広島に在住してる20歳の男です。 実は身長が160ちょっとしかない為、着る服に結構困ってます。 よくBEAMSに服を買いに行くんですがSサイズのTシャツでも少し手が長めに感じてしまいます。(肩幅があまりない為だと思いますが・・・) BEAMSのSサイズのTシャツより、小さめなSサイズの服を売っている店、ブランドはないでしょうかTT とゆうかもうこれ以下の大きさの服となるとレディースの服でないと無理なのでしょうかorz どうか教えてください。

  • 大きいサイズの服

    私は17歳の女子高校生です。私は水泳をやっていたためか、肩幅が広く、服はLサイズだと肩~腕がきついためLLサイズの服を着ています。しかし、LLサイズだと同級生が着ているようなかわいい服がなかなか見つかりません。そこでどなたか若い人向けで大きいサイズのあるショップ、または通販サイトなどを教えてください。よろしくお願いします。

  • 大きめサイズもあるメンズ服店

    初質問ですが、早速質問させていただきます。 これから大学生になる男です。 それにともなって私服が多くなると思い、洋服ダンスを見てみるとインナー・アウターなどすべてにおいて数が少なく、レパートリーが少ないことに気づきました。 そこでまず、これから冬用に長袖のインナーやアウターなどを買おうかと思っているのですが、体が大きく肩幅が広いので店によってはLサイズでもきつくて入りません。 できれば横浜周辺で、XLサイズなどの大きめのサイズもあり、質も悪くないメンズ服店を知っている方がおられましたら、教えてください。 ちなみによく着ている服は、オーソドックスにYシャツに黒のジャケットやラガーシャツなどです。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの服

    太ってしまってネットで服を見ていてもMサイズばかり、もしくはLサイズでも小さいのしか見つからず、着る服がありません…。サイズ的には11号~13号ぐらいです。ショップに買いにいくよりネットで探す事の方が多いので、どこか大きいサイズでかわいい、もしくはキレイな服が売ってあるところはありますか?ムトウ、ベルメゾン、イマージュ、ベルーナはチェック済みです。もしくは京都に大きいサイズの店があれば教えて下さい!

  • 服を買いに行く服がない

    中3(15) 男 中学卒業しました大阪住です。 「服を買いに行く服がない」というQ&Aを見て回った上で 質問させていただきまいた。 僕はすこし引きこもりみたいな状態です。 引きこもりになった原因は外に「出歩く服がない」なんです。 後は、外で私服で出歩いている時に友達と会うのが嫌なんです。 学校があったときは学校も行っていたし、クラブもしていました。 でも、外を出歩くときは絶対に制服です。 この前は隣の京都府まで行って、服を買ってきました。 でも、季節物ではないダウンしか買えませんでした。 これを買っておけば少しは外に出られるだろうと思ったからです。 しかし、これから春になってそのダウンで外に出歩くことでさえ 苦しくなってきました。 なので、ユニクロでTシャツ(UT)とグリーンのチノパンとブルーのパーカーを 買ってきました。 しかし、パーカーは違和感がありすぎて着れず、何かとまともに服が切れません。 そこで、ジーンズを買おうと思いました(今はありません)。 ジーンズは適当な店で買おうと思ったのですが、 ジーンズとTシャツの上に何か羽織るようなものが必要だと 思いました。 そこで、どんな服を着ればいいですか?? とても、普通でも。皆さんがいつも来ているような服。 服を着るうえで気を付けていることなどありましたら、 教えてください! また、大阪住みの方がいましたら、 どのような店がいいか教えてください!!

  • (探)2L、3Lのカジュアル服のあるお店

    こんばんは。 背の高い男性の服についてお尋ねしたいことがあり、質問をよせさせていただきました。 クリスマスに、弟に洋服をプレゼントしたいと思っています。 しかし弟は身長が190cmあり、服のサイズも上は3L(2Lも入りますがギリギリです)と大きいため、私が回ったお店ではサイズを見つけることができませんでした。 Tシャツなら割とみつかるのですが、できれば落ち着いたカジュアル系か、ややトラッド系の服を探したいと思っています。 ちなみに、弟は普段はフラッシュ・リポートやグローバル・ワークの服をよく着ています。 2L、もしくは3L以上のお洋服が置いてあるお店で、オススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 チェーンでなくても、山手線沿線のお店ならばぜひ教えていただきたいと思っています。 稚拙な説明文にお付き合いいただきありがとうございました。 皆様のお智慧をお借りできれば幸いです。

  • 明日から大学に着て行く服がないです><

    大学に入ってようやく服を自分で買うことにした男です。 4月に買ったジャケットをずっときていましたが、もう「暑くないの?」といわれてしまいました。 夏のコーディネイトとしては、どんな組み合わせがあるのですか? 長袖シャツはいろんな季節に使えて経済的だそうですが、ポロシャツや半袖シャツ、長袖Tシャツ、半袖Tシャツ、イラストもの、無地。チェック柄、ストライプ柄などなど、こんなにたくさんの種類があり、しかも色の組み合わせまで・・・。 もう何が何だか、全く方針が定まりません>< 挙げてみた服の種類のほかにも何かあるかもしれませんが、一体何と何を重ね着すればいいのですか? ご回答よろしくおねがいします!!

専門家に質問してみよう