• ベストアンサー

車のCMのVGMを集めたアルバム

以前、CMでやっていたのですが、 車のCMで使われたBGMを集めたアルバムが欲しいのです。 タイトルがわからず、困っています。 ピン!ときた方、教えてください。

  • ayu96
  • お礼率79% (27/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記のどちらかでしょうか?↓ プレミアム 2~ザ・ドライヴィング・ヒッツ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E6G6JY/ref=pd_bxgy_text_1/249-0091206-3337179 フィール・ソー・グッド!ドライヴィング・トゥモロウ! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ALMUC0/ref%3Dpd%5Fsim%5Fdp%5F1/249-0091206-3337179

ayu96
質問者

お礼

ありがとうございます。私がCMで見たのはたぶんプレミアムの方だと思います。早速購入します!

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 車のCMソングばかりかどうかはちょっと分かりませんが 最近でしたら下記のようなオムニバスもあります。↓ FINE presents サンデー・ミュージック http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7039 御参考まで。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1388071
ayu96
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらもドライブのお供に良さそうな感じですね。

  • misasann
  • ベストアンサー率24% (140/579)
回答No.2

この辺でしょうか? お店だったら、オムニバスコーナーを探せば、見つかると思います。 ・プレミアム2~ザ・ドライヴィング・ヒッツ ・ドライヴィン-ミュージック・フォー・ホリデイ・ドライヴァーズ ・プレミアム ザ・ドライヴィング・ヒッツ

ayu96
質問者

お礼

ありがとうございます!多分、プレミアム2をCMで見たのだと思います。

関連するQ&A

  • 車のCMのアルバムを探しています

    今日の朝テレビのCMで、CDのCMを見ました。 おそらくどこかの会社の車のCMで使ってきた音楽のアルバムだと思うのですが、あっという間だったためアルバムのタイトルを見逃してしまいました。(Drive~だったような気がするのですが) 少ない情報ですが、もしこれじゃないかというものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車のCM曲のコンピレーションアルバムのタイトル

    以前、車のCMで使われた曲ばかりを集めたコンピレーションアルバム(オムニバスというのでしょうか?;)が発売されてたように記憶しているのですが、そのアルバムのタイトルが分かりません(><) とっても聞きたく思っているので、御存知の方がいらっしゃいましたらゼヒ解答お願いします。

  • 車のCMソングを集めたアルバム

    2週間位前にテレビのCMで一回だけ見たのですが、 車のCMで使用された曲を一枚のアルバムにしたCDが発売されるそうです。 (もう発売しているかもしれません) このCDにTOYOTA ヴィッツのCMソング Maroon 5の「Sunday Morning」も収録されているので、是非購入したいと思っていますが、アルバム名などは分かりません。(ToT) どなたが分かる方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに使われていた曲で・・・

    以前どこかの会社の車のCMで使われていた 「ドレミファレードドーーーー  ドレミファレードレーソーソー」 というメロディ(調は違うかもしれませんが)の曲の名前が知りたいです。 車のCM以外にもTV番組のBGMにもたまに使われることが結構あったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに使われていた曲について

    初めての投稿です。 非常に曖昧な記憶しかないのですが 確か車のCMに使われてたBGMで バイオリンかなにかの弦楽器で演奏されている ↑8↓8↑8↓8↑8↓8↑8↓8(↑8は同じ音。↓8も同じ音) 8 16 16 16 16 16 16 8 8 8 8(ずっと同じ音) (数字は8分音符等の意味です) といった感じのテンポの速い曲のタイトルが知りたくて投稿させて頂きました。 CM自体は最近見た物です。 どのメーカー、車のCMだったかもわからず非常にわかり辛い質問になってしまいましたが ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • ちょっと前にCMしてたアルバムのタイトルを教えてください。

    少し前にテレビでCMしてたアルバムのことなんですけど、映画かドラマかの主題歌みたいなのが一つのアルバムとしてなっているのを見たんですけどタイトルがわからなくて困っています。わかるかた教えていただけないでしょうか??kissではないのでよろしくお願いします。

  • CMソングのアルバム

    最近車のCMなので使われている洋楽がすごいいいと思ったので、いろんなアーティストの入ったCMソング、アルバム見たいのありませんか。 新しいのが良いのですが。 質問が雑ですみません。

  • 車のCM

    最近深夜帯のテレビ番組を見ていると、外車らしき車のCMをやっていますよね?GMみたいな車。最初に黒いスポーツカーみたいのが走っていて…あんまり詳しく覚えてないんですが… けっこう激しい感じのBGMが使われています。 どなたか分かる方いませんか? 日本のメーカーではありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルバムのタイトルがわかりません。

    以前友人に焼いてもらったCDがあるのですが、アルバムのタイトルがわかりません。パソコンに入れても「該当データがありません」と出てきます。 洋楽のオムニバス(コンピレーションというのでしょうか?)で、CMに使われている曲等が入っているCDです。 9曲目に特ダネのオープニング曲に使われている「ドント・ゲット・ミー・ロング(プリテンダーズ)」が入っており、全16曲のCDです。 他にも聞いたことがある曲がいくつかあるのですがタイトルが分りません。(車のCMの曲が多かった気がします) もしタイトルがわかる方やこれじゃないかというのがある方教えていただけないでしょうか。

  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう