• 締切済み

パソコン初心者です

掲示板などで他のサイトのアドレスをクリックすると『別のサイトにジャンプしようとしてます。宜しければ上記のリンクをクリックして下さい』という画面がでてきて 今までは上記のリンクをクリックできていたのですが ここ数日急にできなくなってしまいました。(アドレスのhttpがかかれていない?)なぜだか理由も検討がつきません。以前の状態に戻したいのですがご教授願います。(わかりにくい文章ですいません)

みんなの回答

• -yuuna-
回答No.2

解決したようなので、余計なお世話ですが… 「初心者」という事ですが、システム復元する事で、どういう状態になるかは ご存知なのでしょうか? 復元ポイント以降にインストールしたソフト・設定があれば無効になったりとか、 リスクもあるので、(それをリスクと思うかに個人差はあります)行う事のメリット・デメリットは 把握しておいた方が良いですよ。

回答No.1

大げさかもしれないけど、 「スタート」メニューのすべてのプログラム→ アクセサリ→システムツール→システムの復元で、 システムの復元をしてみて下さい。 システムの復元は、「コンピュータを以前の状態に 復元する」で良いでしょう。

onihama
質問者

お礼

なおりました!ありがとうございました