OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もとにもどらないよう!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219474
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (31/47)

プログラムのアクセサリーにあるユーザー補助の設定ウィザードというものの画面の解像度を大きくするとかいうところを触ったせいか、画面のアイコンや開いたインターネットのHPの文字がかなり大きくなってしまい、逆に困ってます。直そうにもユーザー補助の設定ウィザードの『解像度を小さくする』の項目が選択できません。なにかいい方法はないでしょうか。見づらくて仕方ありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (14/38)

とりあえず、「画面のプロパティ」をいじりましょう。

「デザイン」→「フォントサイズ」を標準に戻すと、文字のサイズは直ると思われます。

画面のサイズが馬鹿でかくなっていたら、同じく「画面のプロパティ」で
「設定」→「解像度」をいじって元のサイズに合わせましょう。

私も試しに「ユーザー補助の設定ウィザード」なるものを使ってみましたが、びっくりしました(笑)
お礼コメント
amano-taira

お礼率 65% (31/47)

そうでしょう。わたしなんか慌ててしまって再起動させてしまいました(笑)。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 12:43:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

自分のPCには「ユーザー補助の設定ウィザード」は無いのではっきりわからないのですが、画面の解像度では無く「フォントサイズ」が「大きいフォント」になっていませんか?
お礼コメント
amano-taira

お礼率 65% (31/47)

返事が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございます。一度調べてみます。
投稿日時 - 2002-02-20 12:40:23


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

インターネットの文字サイズも変更しましょう
表示→文字サイズ→最大、大、中、小、最小どれでも良いです。
何かあれば補足して下さい
お礼コメント
amano-taira

お礼率 65% (31/47)

あっ、k_ebaさん。わたしの質問に毎度こたえていただきありがとうございます。
また、困ったことがあれば、質問すると思いますのでよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2002-02-20 12:45:29