• ベストアンサー

カウントダウンTV オープニングテーマ

昨日放送されたCDTV(TBS放送)のオープニングテーマに関してご存知の方、いらっしゃいませんか? 何かご存知の方バンド名を教えてください。 スーパーカーのような、女性ミックスのバンド構成でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi3x
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

質問者さんが仰っているのは、もしかしたらCDTVではなく JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京で24:25~)ではないでしょうか? もしそうでしたら、6月のオープニングテーマはBase Ball Bearの「ELECTRIC SUMMER」です。 雰囲気も少しスーパーカーに似ていますし、女性がコーラスをとっているバンドです。 試聴できるURLを貼っておきますので、ご確認ください。 違っていたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/bbb/index_j.htm
konarich
質問者

お礼

ありがとうございます!! 僕が探していたのは、こちらの内容でした。 また、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

>スーパーカーのような、女性ミックスのバンド構成でした。 CDTVの6月度のオープニング曲は、男性アーティストでレゲエ調なんですが・・・。 PAPA Bの「Life Is Beautiful feat. 横山剣 from CRAZY KEN BAND」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_4988006205710.htm http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_162856.php ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B15808

関連するQ&A

  • 「CDTV」のオープニングテーマ(2006/11/5現在)

    TBSの音楽番組「CDTV」のオープニングテーマ(番組の始まりに流れるテーマソング)を 教えて下さい! 2006/11/5現在、流れているやつです。 男性グループが歌ってるちょっと切ない感じの曲でした! 宜しくお願いします!!

  • JAPAN COUNTDOWN 10月オープニングテーマ

    テレビ東京系で土曜深夜24時20分から放送されている ジャパンカウントダウン(元タワーカウントダウン?)の 今月のオープニングテーマ担当のバンドをどなたかご存知ありませんか? ちょっとリンプビズキットとかに雰囲気似てる(?)かんじの。 毎週確認し損ねてしまうのです…

  • マスターズのオープニングテーマの曲名

    TBSのマスターズ中継で流れるオープニングテーマの曲名をご存知の方いらっしゃいます? CDとかでも入手可能なのでしょうか? ご存知中たがいましたら教えてくださいますようお願い致します。。。

  • 王様のブランチのオープニングテーマ

    TBS王様のブランチのオープニングテーマの曲名を教えてください。 女性ボーカル、英語の歌詞です。

  • ドラマ「絶対零度」のオープニングテーマ

    ドラマ「絶対零度」のオープニングテーマを歌っているバンド名を教えて下さい。

  • オープニングテーマソング

    朝日放送、放送ステーションのスポーツコーナーのオープニングテーマソングの曲名を知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。 何かのCMやサッカー等でもよく流れます。

  • 爆笑問題のススメのオープニングテーマ

    いつもお世話になっています。 ちょっと前、「爆笑問題のススメ」を見たら、オープニングテーマが変わっていました。私は前のテーマが気に入っていたのでとても残念です。 前のテーマについて、題名などご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ビッグバンド風の演奏で、出だしが「ラドレッ、ラドレッ、ラドレッ…」最後が、「ブワーーーン」と長いバッキングのように終わる曲です。 よろしくお願いします。

  • ワンナイのオープニングテーマ

    この前終了した「ワンナイTHURSDAY」の オープニングテーマってなんていう曲ですか?? ご存じの方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願いいたします。

  • CDTVのオープニングソングについて

    CDTVのオープニングで歌っているアーティストを知りたいです。 今やってる女の人が歌っているグループじゃなくて、その前の、解散してしまったムーンチャイルドのような曲調の歌を歌っているグループです。 今日、王様のブランチで確認しようと思っていたら、もう変わっていました。 知っている方がいたら、バンド名と、わかれば曲名も教えて下さい。

  • ぼくらの音楽のオープニングテーマ

    フジTVの金曜日夜23:30からの番組で「ぼくらの音楽」と言うものがあります。この番組のオープニングテーマの曲名が知りたいです。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう