OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows2000のソフトDVDプレイヤー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219440
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (6/54)

Windows2000で使用できるソフトDVDプレイヤーを捜しています。
5.1chのオーディオ出力を2つのスピーカーで、
擬似的に再現できるものを希望しています。
商品名、紹介URL、メーカー、レビュー記事、価格、ソフト間での比較等、
教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

PowerDVD-XPPro Sound pack plusがwin2000で最も最高のサラウンドをサポートします。
今は、サラウンド機能ではこれを上回る物は無いと思いますけど・・・(TrusorroundXT、DP2、DD、DirectSound&A3D<サウンドカードの対応が必要>、dts、DH、LEFに対応、画質ではハイパワーデコードエンジン2搭載で高画質、ただし、CPUパワーを必要とします)
後は、winDVDPlusでしょう。
ただ、差はすでに歴然です。

これらなら良いと思いますよ。
これは、レビューを見るまでも無いと思いますけど・・・
http://db.ascii24.com/db/review/soft/dvdplay/2001/11/25/631444-000.html
(PowerDVDXP)
http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/powerdvd/?srno=SR026469&site=v
(ベクターの説明)
http://www.cli.co.jp/
(PDVD開発元のサイバーリンク)
http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/windvd/
(winDVDPlus)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

サイバーリンクのPowerDVD XP Proがお勧めです。
普通の2chのスピーカーやヘッドホンで、
立体的な奥行きのある音を感じることができます。
下記URLでダウンロードできますよ。