• ベストアンサー

亀頭を直に触ると痛い

前にも同じような質問がありましたが、 もう少し詳しく聞きたいので、申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。 私は仮性包茎です。 亀頭って直接触ったり、こすったりすると、 粘膜なので痛くないですか? (ちなみにオナニーは皮オナニーなので、  普通に気持ちはいいです。これが問題なのか。。) ただこれだけなら皮をかぶせとけばいいので 問題ないのですが。 問題はSEXのときです。 フェラをしてもらっても気持ちよくない どころか痛いです。。そして萎えてしまう。 (直にこすることになるので。。) ゴムをつけて挿入するときはそうでもないですが。。 ゴムつけないのはしたことないので、 もしかしたら痛いかもしれない。。 皮をむいた状態にしておけばいいというのは 聞きますが、やっぱこすれて痛すぎますし。 ◆これって仮性包茎の人にとって普通のことですか? SEXの経験を重ねたりすれば粘膜が強くなって、 痛くなくなるということはあるのでしょうか? こんな悩みを抱えているという人他にいませんか? (ちなみにSEXの経験は数回しかないです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 まず剥いて、それでパンツを履く H本見て痛くなったら、皮を戻す。  そしてまた、皮を剥いて、パンツを履く これの繰り返しだよん。  そのうち慣れるから 最初数分しか持たなかったのが、ひと月もたてば数十分どころか数時間がまんできるよーになるからさ。 お風呂に入ったら剥く  これだけでもいいから習慣づけて露出させる事です。 全ての男性がそういう経験を経て大人になるんだから、あなたもできますよ(^_^)v

deka_2006
質問者

お礼

ありがとです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.2

SEXだけでは、強くなりません。 乾いた状態を、維持して下さい。 そのうち慣れてくるので、痛みに耐えないと未来は無い! 常に剥けた状態を、保つように心がけましょう!

deka_2006
質問者

お礼

ありがとです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

最初は痛いのはあたりまえです、それでもガマンして剥いているうちに粘膜が鍛えられ平気になります。最初の痛みが恐くて皮を被せたままにしているから包茎になります。 痛みを恐れていたら大人になれません、また亀頭を皮で守って刺激を与えないことで亀頭の発育が遅れてしまい、先端の小さなペニスになってしまいます。 ふつうは15歳くらいまでにいつでも剥いている状態にしないと仮性包茎または真性包茎になります。その年齢を超えてしまっているのなら医者の世話にならないといけないかもしれません。

deka_2006
質問者

お礼

ありがとです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 包茎について

    現在、大学生なのですが、仮性包茎です。彼女とゴム無しでやったら中で皮が戻ってしまい気まずくなりました。女性から見て包茎はどうでしょうか?それと包茎だったらフェラはしたくないでしょうか?また男性の方に聞きたいのですが、僕は現在、皮オナニーをしていますが亀頭オナニーに変えたいと思うのですが、やり方を教えて頂けないでしょうか?

  • 陰茎の皮と亀頭の痛み

    恥ずかしい質問ですが、亀頭と皮が痛いです。 私は仮性包茎です。オナニーをしていた時に、無理な力を入れてしまい、亀頭でいつもは引っ掛かっていた皮をピキッと音を立ててめくってしまいました。皮を伸ばしてしまうような感じでした。それからその皮の部分と亀頭の一部が痛くなってしまいました。 これは仮性包茎なら誰でもあることですか? 自然に治りますか?(泣)

  • 亀頭

    仮性包茎で亀頭を露出することができます 普段は皮を被せていますが、剥いておいたほうがいいんですか? 過去のQ&Aを見ると亀頭オナニーのほうが成長を促されるようなことが書かれたりしていますが、これは本当ですか? やり方は亀頭のみ刺激すればいいんですか?

  • 亀頭が全く感じない

    亀頭がほぼ全く感じません。 だから正常位もバックも気持ちよくありません。 裏筋だけ感じるので騎乗位は少し気持ちがいいです。 もともと仮性包茎でした。ですが、むけたままが普通なんだと勘違いして、むけたままの状態で生活していました。 そのため、亀頭が外からの刺激に慣れてしまい全く感じなくなってしまいました。 おそらく、亀頭の皮が厚くなってしまい、鈍感になっているためだと思われます。 もとの仮性包茎の状態に戻したいのですが、もう元には戻りません。 オナ禁も100日しましたが、感度は治りませんでした。 足ピンもしていませんし、力の入れ過ぎでもないですし、適度な速さで行なっています。 おそらく、感度は脳の興奮関係なく、身体の問題で、皮を薄くするしか方法はない気がします。 最近は医療でそういった技術は発達してないのでしょうか。 他の人と同じように性の喜びを感じられないのは辛いですし悲しいです。

  • 亀頭部(カリクビ)とフォアダイスが痛くて・・・

    亀頭部にブツブツガあります。コンジロームかと思い医大に行き診察を受けたらフォアダイスだと言われました。性病ではないとほっとしたのですが、痛いのです。 軽度の仮性包茎で、皮オナニーですごしてきました。それをやめて普通の方法にしようとしたのですが、ほとんど気持ちよくないのです。 又、カリクビの根元とフォアダイスの周辺が少し青紫がかっていて、触れると痛く、気持ちいどころではありません。 そのため、ソープに行きセックスするときも入れてもぜんぜん気持ちよくなく、仕方なく手で皮オナニーの要領でやってもらいました。 恥ずかしながら色んなコンプレックスが重なって30の現在までいまだに彼女が出来ません。出来たとして、いざその場になったときに使い物にならないのがとても怖いのです。 どうしたらよいのか悩んでいます。よいアドバイスをいただけたらと思います。よろしくおねがいします。

  • 亀頭を触ると痛いです

    僕は仮性包茎なのですが、皮をむいて亀頭を触ると痛いです。少し触れるだけでも痛みがあります。どうしたら痛くなくなるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 亀頭がカサカサ&腫れる

    亀頭がカサカサで、しかもカリの段々になっているところが腫れていて痛いような痒いような感じでたまりません。2ヶ月ほどご無沙汰なので思い当たると言えば、5日ほど前にローションを使ってオナニーした後に、疲れていたこともあってそのままで寝てしまったことくらいです(仮性包茎で皮かぶったまま)。これは何かの病気なのでしょうか? また、一応近いうちに病院にも行こうと思うのですが、そのときは何科に行ったら良いのでしょうか?

  • 包茎と皮オナニー 亀頭オナニー

    ペニスより皮が長い包茎です。 おそらく、何年も皮オナニーを続けてきたせいかと思います。 亀頭オナニーに変えようともしましたが、直接亀頭に触れると痛くて気持ち良くないので、結局気持ちいい皮オナニーになります。 20歳でまだ童貞なんですが、この包茎のタイプは包茎手術で皮を切るしかないんですかね。 キトー君とか使ってましたが、皮がだらしなく伸びただけで、かえって包茎がひどくなったような感じです。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。