• ベストアンサー

亀頭を直に触ると痛い

前にも同じような質問がありましたが、 もう少し詳しく聞きたいので、申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。 私は仮性包茎です。 亀頭って直接触ったり、こすったりすると、 粘膜なので痛くないですか? (ちなみにオナニーは皮オナニーなので、  普通に気持ちはいいです。これが問題なのか。。) ただこれだけなら皮をかぶせとけばいいので 問題ないのですが。 問題はSEXのときです。 フェラをしてもらっても気持ちよくない どころか痛いです。。そして萎えてしまう。 (直にこすることになるので。。) ゴムをつけて挿入するときはそうでもないですが。。 ゴムつけないのはしたことないので、 もしかしたら痛いかもしれない。。 皮をむいた状態にしておけばいいというのは 聞きますが、やっぱこすれて痛すぎますし。 ◆これって仮性包茎の人にとって普通のことですか? SEXの経験を重ねたりすれば粘膜が強くなって、 痛くなくなるということはあるのでしょうか? こんな悩みを抱えているという人他にいませんか? (ちなみにSEXの経験は数回しかないです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まず剥いて、それでパンツを履く H本見て痛くなったら、皮を戻す。  そしてまた、皮を剥いて、パンツを履く これの繰り返しだよん。  そのうち慣れるから 最初数分しか持たなかったのが、ひと月もたてば数十分どころか数時間がまんできるよーになるからさ。 お風呂に入ったら剥く  これだけでもいいから習慣づけて露出させる事です。 全ての男性がそういう経験を経て大人になるんだから、あなたもできますよ(^_^)v

deka_2006
質問者

お礼

ありがとです!

その他の回答 (2)

• tetujin82
回答No.2

SEXだけでは、強くなりません。 乾いた状態を、維持して下さい。 そのうち慣れてくるので、痛みに耐えないと未来は無い! 常に剥けた状態を、保つように心がけましょう!

deka_2006
質問者

お礼

ありがとです!

• nourider
回答No.1

最初は痛いのはあたりまえです、それでもガマンして剥いているうちに粘膜が鍛えられ平気になります。最初の痛みが恐くて皮を被せたままにしているから包茎になります。 痛みを恐れていたら大人になれません、また亀頭を皮で守って刺激を与えないことで亀頭の発育が遅れてしまい、先端の小さなペニスになってしまいます。 ふつうは15歳くらいまでにいつでも剥いている状態にしないと仮性包茎または真性包茎になります。その年齢を超えてしまっているのなら医者の世話にならないといけないかもしれません。

deka_2006
質問者

お礼

ありがとです!