• ベストアンサー

You&Jと情報局は・・・?

この前「You&J」というKAT-TUNと関ジャニ∞のファンクラブが出来ましたよね?? 思ったのですが、これから、関ジャニ∞などのコンサートの情報は情報局に入ってる人にはこないのでしょうか?もう「You&J」に入ってる人だけにしか応募の情報はこないのでしょうか?知ってる方は教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「You&J」は、KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWSのファンクラブです。 satomiyokoyamaさんは、関ジャニ∞のファンなのでしょうか? ジュニア情報局は、ファンクラブが設立されていない ジュニアに関する情報発信サービスですので、 ファンクラブのあるグループは、そちらのほうへ情報がいくと思います。 なので、「You&J」に加入することをオススメします。 その際、「You&J」に新規加入する形になりますが、現在のジュニア登録内容に変更がなければ(応援するグループなど)登録内容が自動的に移行されるようです。

satomiyokoyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! はい。私は関ジャニ∞のファンで、 秋に全国ツアーがありますよね?それに行きたいと 思ったんですが・・・。 やっぱりファンクラブに入らないと無理みたいですね; 情報局には入っているんですが・・・。 じゃぁ入ろうかなと思います。 今回はありがとうございました。

その他の回答 (4)

• u242
回答No.5

YOU&Jの方がいいと思います。 ファンクラブができたと言うことで関ジャニ∞は完全にジュニアを卒業しました。(ただYOU&Jはジュニアとの仕事上で共演が多いですね。) ジュニァ情報局でも申込ができ、関ジャニ∞が観れるのはジュニアと共演する舞台などだと思います。 ちなみにジュニアが中心の番組である少年倶楽部もNEWSの小山君が司会をしたりYOU&Jがゲスト出演するのでどちらでも観覧申込ができます。

• prinao
回答No.4

私も「You&J」に入ることをお勧めします。 多分今後チケットの先行とかも「You&J」のみになってくるかもしれません。。。 サマスペも情報局は「You&J」抽選後の2次抽選なので絶対不利です; 「You&J」申し込み混みあってるみたいなので、9月のコンサート優先枠早くしないと間に合わないかもですよ。

• kannna26
回答No.3

サマスペは、情報局にも出るみたいですが、∞追加コンに関しては出てないのでなんともわからないですが、多分ファンクラの方に送られるのでは…。 昨日コンサートついでに、ファンクラ申し込んだんですが、その時渡された紙には会員証より先にコンサート案内が届くとなっていたので、ファンクラには行ったほうが確実かと思います。 ファンクラ自体NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの3グループなのに持って来て、∞以外の2グループのファンもとりあえず申し込もうって人が結構いるみたいなので、情報局まで来るかどうかって気がします。 あやふやな回答ですみません。

• ake-chan
回答No.1

コンサートの情報(日程)はどうかわかりませんが 優先予約については 今後は情報局では行われない と思います。 もし You&Jだけでチケットがあまり売れなかったら 情報局の方にも優先枠がくるかもしれませんが、 FC会員数は8万人を軽く突破するくらいの人数 なので、たぶん情報局までは回ってこないと思いますよ。

satomiyokoyama
質問者

お礼

やっぱりそうですよねェ・・・。 じゃあファンクラブに入ろうと思います!! 今回はありがとうございましたw