• ベストアンサー

初期化とインストール

アプリケーションなどをCドライブ以外にインストールしている状態で、 初期化した場合データはそのまま残りますが、 「プログラムの追加と削除」には表示されません。 この場合は、またそれぞれをインストールし直さなければならないのですか?

• KJ03
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.2

レジストリに書き込んだりするタイプのアプリケーションは再インストールが必要になります

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

フォルダを確認し残っていれば再インストールの必要はありません。