• 締切済み

輪郭矯正、小顔矯正をしたい!!大阪、京都、滋賀などで!

タイトル通りですが… 私は、顔が四角い事がキライな高校2年の女です。 ずっとその事がイヤで嫌で、それを治すための輪郭矯正などをネットや地域情報が載っている冊子でいろいろと探しているのですが、全然見つけられないんです;-; ネットでは近くのを探せないし、gooで実際に見つけてサイトにとんでも矯正などの表示を見つけられません。 自分で行ったりして、良いところを知っている方など情報を下さい!!^^ とにかく、沢山の情報の中から自分で行けそうな所を探したいので、たくさん回答ください♪ 大阪、京都、滋賀など関西の範囲でよろしくお願いします☆ちょっとぐらい遠くても、とんでいくつもりなので!^^

みんなの回答

回答No.1

輪郭矯正とは、筋肉を落とすとかその類ですか。 顔が四角い人の多くは骨格がそうなっているので、根本的には骨を切り出すなどの観血術が必要ではないのですか。 しかし、なぜ「四角い顔が嫌い」と言う人だけを見聞して「どうしても四角い顔になりたい!!!!!!!」という人を見かけないのでしょうか。不思議です。だれか答えてもらえればと思います。