• ベストアンサー

エモ、スクリーモ系のバンド名をつけたい。

エモ、スクリーモ系のバンドを組みましたが なかなか良いバンド名が思いつきません。 みなさんのなにか良い英語等のアイデアを 拝借させてください! お願いします! 長くても、短くても、1単語でも、数単語でも 構いません!

  • BFV
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Shin-TA
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

doom

関連するQ&A

  • スクリーモ、エモのいいバンド

    最近、エモやスクリーモなどを聴いているつもりですが、 飽きてしまいました。ここの過去の質問も拝見したのですが、 どのバンドがいいのかわからないので質問させて頂きました。 よろしくお願いします。あと、洋楽のみで。

  • エモ/スクリーモのバンドを紹介してください。

    最近聞くCDが無くなってきたので、エモ、スクリーモのバンドを紹介してください! 他にもロックでオススメのバンドもあったら紹介してください!

  • おすすめエモ・スクリーモ・メタルバンド

    今スクリーモやメタルが気に入っています。 メタルはアークエネミーが大好きです。 エモ・スクリーモだとAll Time Lowや Boys Like Girlが気に入りました。 ギターとかザグザグ系のバンドが好きです。 こんな自分にあうバンドたくさん教えてください!

  • スクリーモ&エモ系

    スクリーモ&エモ系ってなんですか?具体的な日本人アーティストがいたらおしえてください。

  • スクリーモ系のバンド オススメ教えてください!

    つい最近スクリーモ、エモ、ポストハードコアといったものが好きになりました。 ただバンドの数が多くなかなか自分の気に入ったバンドにめぐり合うのが大変です・・・ そこでスクリーモをよく聴く詳しい方に教えていただきたいと思いました。 今まで聴いたものでは Silverstein,Alesana,Saosin,Dead Poetic,Chasing Victory,Funeral For A Friend Escape the Fate,Story Of the Yearがとても気に入りました。 また少しジャンルがずれているかもしれませんが Bullet for my valentine, Rise Against も気に入っています! これの他にいいバンドや「これは絶対に聴くべき!」なんていうのがあれば紹介お願いします。 エモ系では結構しんみりとしたものが好きです。 また、Atack!Atack! のようなシンセを使った旋律があったりブレイクダウンがあるようなバンドにもとても興味があります・・・その方面でもオススメがありましたらお願いします。 長文、誠に失礼しました。

  • 有名なエモ、教えて下さい。

    どうも、エモ好きです。メジャーからマイナーまで、一応そこそこ聴いているつもりです。 で、この前「エモって何?例えばどんなアーティストとか?」って人から訊かれて「Jimmy Eat World とかが有名だけど」って言ったら、「誰それww」って言われましてね……。 皆さんが思う「有名なエモ・アーティスト」って誰がいますか? 個人的には、上にも書いたJimmy Eat Worldや、SAOSIN(コレはスクリーモかな?)が有名だと思うんですけど……。

  • ハードコア、スクリーモ系で速いバンド教えてください

    ENDZWECKみたいに速くてメロディアスで甲高いシャウト声のバンド等知っていたら教えて頂きたいです。洋、邦問いません。 色々探してるんですが、速いバンドってなかなか無いんですよね・・・。 スクリーモ系だと、メロディがかっこよくてもスローな曲が多いし、 ハードコアで探しても、メタルっぽくてスローな曲が多かったり(汗) 僕がハードコアに求めるものは速さ、メロディ、シャウトです。 要するに、スクリーモを速くした様なバンドを探しています。 最近では、速くは無いですが、life in your way, entershikariなんかも好きです。後、メタルっぽい重低音系のデス声はあまり好きではありません。甲高いやつでお願いします。 何だかまとまりの無い文章で申し訳ありません。 もし知っている方がいれば、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • バンド名

    いつもお世話になっています。 春日といいます。 このたび、女の子5人でバンドを結成することになったのですが、バンド名が決まりません…。 可愛くて、カッコいい感じの英語でのものを考えているのですが… 入れると決まった単語は「doll」だけです。 皆様、何かよい名前があったら、お教え下さい! 宜しくお願いします!

  • スクリーモ

    最近好スクリーモが好きなのですが、おすすめのバンドやCDがあれば教えてください。 それとプログレも好きです。

  • ~エモいバンド~

    タイトル通りですが、 エモといってもあまりパンク系や絶叫系ではなく、 コード使いや雰囲気重視のエモバンド探してます。 例えば、Jimmy eat word、Weezer、Get Up kidsなどです。 逆にMy Chemical Romance、Fall Out Boy、The USED系は苦手。 Coldplayみたいなあそこまで雰囲気作っちゃうバンドは嫌いです。 バラードじゃないんだけど聴いてると泣けてくるバンド求めてます。 オススメ教えてください!!

専門家に質問してみよう