• 締切済み

ヤフオクのログインについて

ヤフオクのログインの際に「次回からのIDの入力を省略」にチェックを入れてもそのようになりません。どのようにして改善できますでしょうか

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

みんなの回答

noname#20478
noname#20478
回答No.1

cookieの受け入れは有効になってますか? もし無効でしたら、常に受け入れるで設定してみて下さい。

joker1
質問者

補足

常に受け入れる設定はどのようにするのでしょうか