• 締切済み

WCCFの出目表が欲しいのですが、どうしたら入手できますか?

 wccfの出目表が出回っているという情報を入手したのですが(実際に見たことがあります)どこに行けば入手できますか。  ご存知のかた、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ヤフオクで売っているのは確かです。 ただ、店によってはシャッフルをしているのもあり、また、出目表もガセが多いといううわさです。 あと、これは不確定情報ですが、すでに作られた49枚に手作業で綺羅を1枚入れているって情報も聞いたことがあります。 まあ、あてにせず自力で引くしかないと僕は思いますが。

syefusyennko
質問者

お礼

ヤフオク行ってみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • wccfで・・・・

    wccfで多分レジェンドだと思うんですけど髪を上で二つにくくっている選手を知っている方教えてください。くくってるっていうのか微妙なんですけど変な髪形の選手なんです。 情報はこれだけしかないんですけど教えてください。

  • 出目を目立たなくしたい

    タレ目で目が出目気味です。大きな目ですが、まぶたの脂肪が若干多めで厚ぼったい印象があります。目が飛び出ているので、 横顔が特に気になります。 出目が目立たなくなるメイク方法、ご存知の方、教えてください。

  • WCCF

    WCCFをやっているんですが、 最近、守備を練習すると、守備のグラフは増えるんですが、対象にある 攻撃のグラフが減ってしまいます。 対象的なグラフが減らないように練習をしたいんですが、どのように 練習をしたらいいですか? また、なぜそんな状態になるのか、ご存知の方がおられましたら、 教えて下さい。

  • ロト6で、セット球別の出目表が見れるホームページ

    ロト6の過去の当選数字で、セット球別に出目表が見れるホームページを教えてください。 過去10回の出目なら以下のサイトがあるのですが、 第1回から最新回までの出目表をセット球別に見たいのです。 http://lototool2.g-fan.jp/sq10.html よろしくお願いします。

  • スロットの「朝一出目の法則」ってなんですか?

    私はパチスロ初心者です。 ホールからのイベント情報に『朝一出目の法則崩れ=”あれ”』という案内があったのですが、 何を指しているのかがわかりません。 “あれ”というからには「高設定」もしくは「設定変更(上げ)」かなと推測していますが、肝心の 「朝一出目の法則」がわかりません。 朝一だと図柄がそろっているとか何か法則があるのでしょうか? ご存知の方教えてください!!

  • WCCFについて

     WCCFを最近はじめました。ゲームを始めてて最初のほうの画面に4つぐらい表示されるところに「5」のところにマークされてて、調べたらレギュレーションで、黒やキラのカード5枚以下ということがわかりました。  このレギュレーションというのはあげることはできるのですか?また、もし変えられるのならどうすればかわりますか?  また、ICカードのデザインがチームをイメージしたものらしいのですが、私のは青と白の縦縞ですがどこですか?

  • ロト6の過去の当選数字で、セット球別に出目表が見れるホームページ

    ロト6の過去の当選数字で、セット球別に出目表が見れるホームページを教えてください・ ロト6 セット球過去10回出目なら以下のサイトがあるのですが、 第1回から最新回までの前回の出目表をセット球別に見たいのです。 http://lototool2.g-fan.jp/sq10.html よろしくお願いします。

  • 出目欠の意味は?

    以前にも同じ質問があったようですが、 有効な回答がなかったため再度提示します。 もしかすると本来は「出目欠」ではなくもう少し 長い言葉なのでしょうか。 詳しい意味をご存知の方ご教示ください。 宜しくお願い致します。

  • 過去価格表・相場表

    先物取引の過去の価格表(相場表・マーケット情報)を探しています 工業・穀物。どちらとも過去4~5年前から現在にかけてさがしています 入手方法をご存じの方、教えてください。

  • 最新の全銀コード表を入手したいのですが・・・

    最近、銀行の統廃合で銀行名、支店名がよく変わります。 銀行コード・銀行名・支店コード・支店名が変更前と変更後を表にしたファイル を入手したい(ダウンロード)と思っています。 最新情報の入手サイトを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 元友人と付き合っていた彼氏に私の体を触られた一連の流れを数年後に友人に話しました。
  • 私が生理でメンタルが不安定なのと、初めての彼氏に体を触られたことがきっかけで苦しんでいました。
  • 友人が「お前はこのことは墓まで持って行かなきゃならなかった」と言い、その意味が理解できませんでした。
回答を見る