• 締切済み

WCCFの出目表が欲しいのですが、どうしたら入手できますか?

wccfの出目表が出回っているという情報を入手したのですが(実際に見たことがあります)どこに行けば入手できますか。  ご存知のかた、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ヤフオクで売っているのは確かです。 ただ、店によってはシャッフルをしているのもあり、また、出目表もガセが多いといううわさです。 あと、これは不確定情報ですが、すでに作られた49枚に手作業で綺羅を1枚入れているって情報も聞いたことがあります。 まあ、あてにせず自力で引くしかないと僕は思いますが。

syefusyennko
質問者

お礼

ヤフオク行ってみます。ありがとうございます。