• 締切済み

静岡県のラブホ

daisinの回答

• daisin
回答No.1

個人的には焼津のデュエ。きれいです。 静岡のラブホテル情報(参考URL)

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~haibara/index2.htm
dkkd
質問者

補足

DUEですか。確か焼津インター近くですよね?で、調べてみましたがDUEの情報って見つからないですね。サービスタイムってあります?何時から何時までとか、もし知っていたら教えて下さい。参考URLにも写真しか無いものですから