• ベストアンサー

Windows2000フォルダで、アクセス権の削除方法。

Windows2000でフォルダのアクセス権を設定しています。 フォルダのプロパティ開きセキュリティタブ名前からEveryoneを削除する事ができません。どうしたらよいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.1

管理者権限でログインしていますか? エラーメッセージ出てたら何と出るか教えて下さい。

fluflu
質問者

お礼

管理者権限ではありませんでした。 早速の回答、ありがとうございました。 大変たすかりました。