• 締切済み

メールアドレスを表示させずに・・・・

ysk6406の回答

• ysk6406
回答No.3

メール発信者アドレスについては、No.2 の方がおっしゃる通りです。 仮にアドレスを隠したとしても、別の情報を見れば、どこから発信しているかを突きとめることができます。(方法は教えられませんが) なお、そのようなメールは違法迷惑メールと見なされ、告発の対象になり得ることを、付け加えておきます。

参考URL:
http://www.meti.go.jp/kohosys/press/0002358/
aika25
質問者

お礼

すみません・・・。ただ、仕組みが知りたかっただけなんです。 ごめんなさい・・・。