• 締切済み

メールアドレスについて

相手先に振込をしようとしたら、セキュリティーコードを入力してください、と表示が出てきました。以前は何もなかったのに・・・  そして、セキュリティーコードを確認しようとしたら、もう使えなくなった、biglobeの方に送信されてしまって、非常に困っています。  そして、以前登録したbiglobeの方のメルアドを削除しようとしたら、「不可」になっていて、手も足も出せない状況です。  biglobeのメルアドを削除する方法を教えて欲しいです。フリアドしか使えないので。

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

教えてgoo! の質問カテですが。振込みとかありましたっけ?? また#1の方同様、どのネットバンキングの話でしょうか。 なお、その以前のアドレスは、もう使っていない、または削除なり、退会してみえるのならば、銀行から「アドレスに送信できませんでした」と郵送なりなんなりで通知が来るかと思います。 もし削除も退会もしていないのならば、ネットバンキングの問い合わせ先に変更を願いでて、現在のアドレスに変更し、再度お願いすればいいのかと思います。 どこのネットバンキングもログオン後しますよね?そこに変更窓口があるはずです。中には郵送のみで取り扱っている慎重なところもあるようですから、その場合は、電話で資料を取り寄せることになると思いますが。 「登録情報変更」とか、「連絡先変更」なんていう項目があるはずですよ。

• seednyan
回答No.1

すいませんが、主語がないので質問がわかりません。 多分、どっかの銀行のサイトだと思うのですか、それだったら、メアドうんねんではなく、その銀行に聞いて下さい。問い合わせ先とかは、ホームページに載ってるはずです。