OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページのURLを好きなやつに・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218979
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 49% (168/340)

HPのURLを好きなやつに変えるにはどうやったらいいですか?
例えばhttp://www.aika25.ok2.com 見たいな感じで。
普通のISPだと www.bj5.so-net.ne.jp/~aika25 みたいな感じでで長いじゃないですか。
無料でサーバーに転送するサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。。。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

それからもしも、
www.ok2.com/好きな名前/
のような形でもよければ、

http://www.voo.to/
http://www.meiwa-ns.com/url.html
http://iclub.to/go/
などがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

ドメインを取得することで解決できます。ただし,有料ですよ。
お名前.comなんかは有名です。(参考URL)
一度,覗いて見てください。

「無料でサーバーに転送するサイト」って言う意味が良くわからないのですが・・・?

  • 回答No.2

http://www.ug.to/や、http://www.eaay.to/とかでできます。

たとえば、http://○○まる.ug.toや、http://○○○.i.am/
などのURLをただで転送できます。

このことをおっしゃってるんですよね?
補足コメント
aika25

お礼率 49% (168/340)

ugtoの方を見ると有料っぽくないですか?
eaay.toのほうはひらけないです・・・。
投稿日時 - 2002-02-16 21:11:53
  • 回答No.3

非常にもうしわけありませんでした。
紹介したページ二つとも間違えていました。

うろ覚えで書いたらだめですね。
http://www.v3.com/v3home.asp
とりあえず、ここ英語ですが、みてください。