• 締切済み

一度登録した口座で別IDは・・・

イーバンクの口座を登録したIDでヤフオクしてるのですが そのIDが知人に沢山バラしてたやつなので ヤフーウォレットをそのIDで解約して、 別のIDでイーバンクの同じ口座を自動引き落とし設定してヤフオクに参加することは可能ですか? 何か注意点ございましたらご教授下さい

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

>可能ですか? 不可能です。別の銀行、クレカが必要です。

biyobiyo000
質問者

お礼

そうですか。残念です。ありがとうございます。