yahooで別のIDでホームページ開設を考える

このQ&Aのポイント
  • yahooで別のIDを使用してホームページを開設したい場合、ジオシティーズの有料サービス「ジオプラス」に加入し、引き落とし方法を銀行口座振替にしたいが、既存のウォレットは使えないため、別のウォレットで登録しなければならない。
  • ウォレットの登録手続きが何度も行われ、混乱している状況であり、最終的にはe-bankで口座振替の手続きを済ませている。
  • 質問者は頭がぐちゃぐちゃになってしまい、質問することを決めた。
回答を見る
  • ベストアンサー

yahooでホームページ開設 別のIDで作成したい

頭がぐちゃぐちゃになってきてしまいました 質問させてください プロバイダ yahoo 現在のメインID AAAとします 別のID BBBでホームページを開設したいと考えています ジオシティーズの有料サービス「ジオプラス」に加入したいのですが その引き落としをカード払いでなく銀行口座振替にしたいのです AAAのyahooウォレットで口座振替を手続きしましたが BBBの場合はAAAのウォレットは使えないんですよね? またAAAとは別のウォレットで登録しなおさないといけないんでしょうか? 何度もウォレットの登録を行っているうちに 何が何だかわからなくなってきました 最終の手続きはe-bankで口座振替の手続きを済ませたところです (ID BBBで) わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

> BBBの場合はAAAのウォレットは使えないんですよね? > またAAAとは別のウォレットで登録しなおさないといけないんでしょうか? そうです。 AAAとBBBとを結びつけるものは何もありません。

morisuke
質問者

お礼

そうなんですか。 参考になりました。 ありがとうございました!