• ベストアンサー

教えてください![職務経歴書]

現在就職活動中の大学4年生です。 企業から、履歴書とアルバイトの内容を書いた職務経歴書を提出するように言われました。 ネットで探しても、転職用のものしか出てきません。 新卒で、アルバイトの内容を書くときにはどのように書けばよいでしょうか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogmog0101
回答No.1

学生にアルバイトの職務経歴書を提示させるなんて珍しいですね。 職務経歴書は基本的に職歴を記入するものです。 例えば、 平成16年4月A社アルバイト勤務、レジ担当 平成17年6月A社退社 平成17年9月B社アルバイト勤務、ウェイター担当 という感じに、転職者用をひな形に使い、アレンジするしかないでしょうね。がんばってください。

rira003
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!