• ベストアンサー

アンインストール

5月末でプロバイダー乗り換えをして(KDDI~OCNへ)今日マンスリーマカフィーをアンインストールしてましたが一部コンポーネントが無いか壊れているためアンインストール出来ませんのメッセージが出てしまいました。再インストールすればアンインストール出来るみたいですが乗り換えた為出来ません。OCNにマンスリーマカフィーも無く困ってます。サポートに電話しても繋がらないのでよろしくお願いします

noname#175031

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

マカフィーについては、通常のアンインストール方法で失敗するとなかなか削除できないようです。 マカフィー社から次のツールが配信されているのでそれで削除してみてください。 削除できない場合には、リカバリした方がよいと思います。 マカフィー サポート マカフィー製品の削除ツールのダウンロードと使用方法 http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/faq/howtodownload.asp

質問者

お礼

削除ツールで削除できました ありがとうございました