OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Mac で”スパイダーソリティア”をしたい

  • 困ってます
  • 質問No.218848
  • 閲覧数695
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

友人のWindows XP に標準搭載されていたゲームの「スパイダーソリティア」
にはまってしまいました。私自身はMac(OS9.2)しか持っていないのですが、
このソフトの入手方法があったら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (19/67)

まったく同じ物とは言えないかも知れませんが、500円で買えるパソコンゲームのシリーズに「スパイダー」という物があります。Windows95に入っていた物とは全く同じ物で、MacOS9.1上ではきちんと動いています。難易度などが設定できませんがそれでよろしければお店で購入できると思います。
お礼コメント
futagoza

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございます。
 さっそく、お店でさがしてみます。
投稿日時 - 2002-02-19 11:45:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

マックではXP用のソフトは標準で動きませんので9.2のインストールCD-ROMの特別付録フォルダに入っているsolitaireなどで我慢するかVirtual PC with windows XPを購入してXP上でやるしかないかと思います。
お礼コメント
futagoza

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございます。
 そんな予感はしていました。
投稿日時 - 2002-02-19 11:42:45