• 締切済み

ソリティアについてですが・・・。

ソリティアについてですが・・・。 Windows XP SP3 を使っていますが、そのXPに入っているソリティアというゲームのカード絵柄(表面や裏面)を変える方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教授をお願いいたします。 もしツールがあったら助かります。 もし無ければregistryの書き換えの方法とかでも構いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• poti1234
回答No.1

ゲーム カードの模様の変更じゃダメなんですか?

chris-death
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元からある絵柄の変更は出来るのですが、 自分で作った絵柄を選択できる方法を探しております。 もし方法をご存知でしたらご教授の程、よろしくお願いいたします。