OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

相場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218813
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

賃貸事務所の相場ってだいたいどれくらいのものなのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

地域・交通の便・周囲の環境によって、大幅に違います。
後は、建物が新しいか古いか、設備・警備体制等でもかなりの差があります。

地域はどちらでしょうか。

一例として、参考urlをご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

事務所がある場所によって、また条件(築年数広さ)によっても変わります。 一般的ですが都内の繁華街周辺は20000円-30000円/坪、周辺地域は10000円-15000円/坪くらいではないでしょうか? あとは具体的な地域わからないとわかりません。(鉄道沿線あるいは区域等)
事務所がある場所によって、また条件(築年数広さ)によっても変わります。
一般的ですが都内の繁華街周辺は20000円-30000円/坪、周辺地域は10000円-15000円/坪くらいではないでしょうか?

あとは具体的な地域わからないとわかりません。(鉄道沿線あるいは区域等)


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 賃貸住宅やアパートと同様に、場所、広さ、設備、経過年数などの条件によって異なります。参考までに、検索できるサイトを照会してみてください。ご希望の地域がわかりませんので、あくまでも参考です。他には、地元の不動産屋さんとか広告などを参考にする方法もあります。