• 締切済み

メガネのレポート

stevensの回答

• stevens
回答No.1

こんにちは。ビジョメガネ(女性ばかりです)という本を購入してみてはどうでしょうか?アマゾンで送料込みで三千円位だったと思います。  芸能人が色々な服装でそれに合わせ眼鏡をかけているのですが、文章を書くネタにはなると思いますよ?  見ていて思ったのですが、眼鏡ってフレームによってほんと印象が変わってきますし、かわいいからといって何でも似合うわけではなく、その人だからこそ合うフレームというものがあるのだなぁと思いました。  色々発見できると思いますので、もしよろしければどうぞ♪^-^♪