• ベストアンサー

カナダの見所

matildaの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 カナダのどちらに行かれるのでしょうか? 西から東までの周遊でしょうか? それによってアドバイスは違ってきますので、 よろしければ補足をお願いします。

tk-4828
質問者

お礼

質問が今ひとつで回答がしにくいでしたね。ただ漠然とカナダとしか書き込まなかったですね。主人に全て任せて居ましたので把握できずに御免なさい。バンクーバー、ビクトリア、カルガリー、レイクルーズ、トロント、ナイアガラ、トロントから帰国。バンクーバー観光、ビクトリアとブッチャートガーデン観光、オリジナルバンクーバ観光、ナイアガラ、オン、ザ、レイクとワイナリー観光。その様な予定らしいです。人任せでしょう。海外は何度か出かけていますが自然を満喫するのにはカナダが良いとの主人の意見で決まりました。勉強不足にはお恥ずかしい限りです。カナディアンロッキーバンフ公園コロンビア大氷河観光も行きます。